*愛’s GARDEN*

声優の卵・廣坂愛が
気まぐれに出来事を報告していきます。

買いました。

2009年02月18日 | Weblog
『大正探偵怪奇譚』2冊

まだ読んでいませんが、読んだ方はみんなおもしろいと言っていたので、今から楽しみです☆☆

今回私が出演した4作目は、まだ小説になるかわからないらしいんです。

小説化するといいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーくん)
2009-02-18 23:29:34
まだ買ってないや;遅くても今月中には買いたいな~。早く読みたいです^^

4作目も小説になってほしいですね~。でたら当然買います。もちろん舞台のDVDもでたら買いますよ~^^
読んでねぇ(w (氷上 戒人)
2009-02-19 07:54:42
舞台の先行販売で買ったのに読んでない(汗

内容気になってはいるので読もうとは思うのですが(w

4作目の小説化、島田さんに鞭打って
作らせば万事解決!!(違


取り敢えず近いうちに読みましょう(小説)