*愛’s GARDEN*

声優の卵・廣坂愛が
気まぐれに出来事を報告していきます。

終わりました。

2009年02月06日 | Weblog
初日、無事終了しましたー!

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました☆☆

いやー緊張しましたっ!

でも、やっぱりテンションはすっごい上がりました☆

まだまだ始まったばかり。明日からも頑張ります(^^)v

写メは、打ち上げの様子。

横で見づらくてすみません;

写メを撮る黒川さんと青木さん☆そして右端は宇良さん(笑)

私の携帯のカメラは、距離が近かったせいか、なんか写る範囲が狭くて、二人しか入りませんでした(;^_^A

でも楽しかったぁ☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り敢えず、お疲れ様でした (氷上 戒人)
2009-02-06 09:51:56
初日公演拝見させて頂きました
笑いあり涙ありの舞台で
楽しませていただきました

また、終演後に少しですがお話できて
良かったです(w

これから千秋楽、追加公演まで
頑張って下さいね

あと、きなこもち(チロルチョコ)
食べましたよ、結構美味しかったです

お返事です。 (あい)
2009-02-06 14:26:00
>氷上 戒人さん 

遠い所ご来場いただきましてありがとうございました!!
楽しんでいただけたなら何よりです☆
終演後はバタバタしていて申し訳ありませんでした;でもお話できて嬉しかったです(*^_^*)

千秋楽まで頑張りたいと思います~☆