*愛’s GARDEN*

声優の卵・廣坂愛が
気まぐれに出来事を報告していきます。

今夜も。

2008年09月25日 | 夜バト
今日は久しぶりに全員集合の夜バトですよ~☆

でも・・・今月は3位だったので、きっと画面に映してもらえません;

あ~先月一位だったのに悔しいよぉ・・・(ToT)

映してもらえるように、みなさん、応援お願いします~(><)

今日はまだ誰にも見せてない新作を持参して頑張るので!!


そして、メールテーマは『○○祭り』です☆

好きなお祭り、行ってみたいお祭りなどなんでもいいですよ♪

自分で作っちゃってもOK!笑。

アドレスはthu@odoroku.tvです☆


メールお待ちしてまぁす(*^▽^*)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ… (しし丸)
2008-09-26 05:28:18
るろ剣…良かったぁww

個人的には涼風さんより緒方さんが好きなんだけどねw声は


それにしても…足袋は染めるわ羽織は作るわ…流石だね^^
それから逆刃刀…幾らした?w

普通の模擬刀ならあったりなかったりラジバンダリwwなんだけどねw



あ、来月はあいちゃん一人なんだよね…
部屋の隅にでもカーテンとか仕切用意してさ、毎時間ごとに着替えるとか…どう?
そうすれば、時間にずれ込んで映ってなくても声がすれば放送事故にはならないからww


じゃあ…また来月会える日を楽しみにしてるからねw
お疲れ様でした (ろーし)
2008-09-26 05:36:40
剣心来ましたかー。
しかも逆刃刀まで!。
使い方、島田さんが入院する前に教わってくださいなw。
Unknown (にらじ~お兄たん。)
2008-09-26 23:39:39
お疲れさまでした。
来月も楽しみにしてますよw
お返事です。 (あい)
2008-10-03 23:43:28
遅くなりました~!

>しし丸さん

ホントですか~!ありがとうございます!足袋染めた甲斐がありましたw
逆刃刀は1万2千円でした!

今月は一人です~;頑張ります~!ありがとうございます(><)

>ろーしさん

やっちゃいましたー剣心!
あ、でも刀の使い方教わってないです・・・。

>にらじ~お兄たん。さん

ありがとうございました!
はいー!がんばりますね☆