ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

公園の桜も満開

2018-03-31 | 日常

近所の大型ショッピングセンター近くのいつもの公園、

だいたいいつも桜の開花が遅れ気味のこの場所も今は満開、今年は早い。

 

 

 

 

ライトの息が白い、そう今日の朝は寒かった。

 

気温が低かったので池はこんな感じに。

 

植えられた桜だけじゃなく山桜も満開です。

 

そうそうこんな花も咲いてました

 

この黄色いは花は「レンギョウ」と言うそうです

 なかなか鮮やかな黄色で綺麗でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2018-04-01 22:00:53
こんにちわ
今朝は寒かったですね。日中は暑かったけども
昨日初めて梅の郷ドックランに行ってきました。
ボーダーちゃんもいてテンションあがっちゃいました。
また行こうと思います
>ゆみさんへ (あい家)
2018-04-02 08:32:28
こんにちは。
そうですね、寒かったり暑かったりで
春らしいですが、体調に気をつけてください。

梅の郷ドッグランは我が家も一度行ったことがあります、そこそこ広くていいですね。

ドッグランと言えば↓はどうでしょうか
https://wan-wa.wixsite.com/rin-ippo
去年亡くなってしまった「あい」の兄弟犬「凛」ちゃんがいるお店です、少し遠いですがお薦めです。

コメントを投稿