空海の道

歩きます 辿ります

4029

2008-01-17 01:28:45 | Weblog
夜句会。
    森へ向かっているのでしょうか、夕月の下を冬鳥の隊列
    です。といってもカメラを出して構える間に先頭軍団は
    遙か向こうへ、三番手ぐらいををやっと捉えました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14269 | トップ | 7779 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぐらへ帰る鳥 (awaten)
2008-01-17 07:58:34
吉野川の河口では夕方になると沢山の鳥が上流めざし帰ってゆくのが見えます。私もしばし見とれることがありますよ。この写真は美しいですね。一羽一羽が懸命に飛んでいる様子が見えます。
 (akatoki)
2008-01-17 21:59:52
いつも見て頂き有り難うございます。あの鳥の団体行動、実に素晴らしいですね。たまには私のようなのろまがいて、それはそれで結構楽しく見ていますが。
蓮や藷(今は大根)畑を抜け河口の淵などを歩いていると色々な出会いがあり楽しいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事