空海の道

歩きます 辿ります

11962

2019-02-17 22:24:28 | Weblog

                     曇から晴。夕方感じるか否か程の少~し雨。

                     大きなテーブル一つで食事・宿題・パソコン
                     などなど、なんでもこなしているので片づけ
                     ても片づけても、資料などであふれてしまい、
                     片付けから始まる1にち。いつの間にかいら
                     ないものもふえている。そんな状態で肝心の
                     仕事がはかどらない。あっという間に夕方の
                     3時・4時が来て仕上がってないけど兎に角
                     暮れないうちにウォーキング。
                     大きく真っ赤な(パソコンではあの真っ赤に
                     ならない)太陽を眺めながら。西からは白い
                     お月さんがかなり上ってきている。
                     寒そうに思ったけど今日も歩いているうちに
                     体中がポカポカと暖かくなる。                                         

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11954 | トップ | 13645 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事