空海の道

歩きます 辿ります

5885

2013-03-18 22:02:01 | Weblog
        暖かくなって一気に水仙が開きました。
            雨の降らないうちに撮影。

           ワールドベースボール準決勝プエル
           トリコに敗退。残念でした。        


iPhoneから送信
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11317 | トップ | 15886 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待った春ですねー (カンチャン)
2013-03-19 18:15:10
この、2、3日の暖かさで春の花々が一斉に開きだしましたねー
歳のせいか今年の寒さは又格別応えたような気がします。春の便りに心が浮き立ちます・・・・
Unknown (akatuki)
2013-03-19 22:27:20
いつもコメントありがとうございます。
暖かい1日でした。明日はお彼岸の
中日。最近まで急激な寒さと暖かさ
が交互にきて気温についてゆけず
体調不良になりましたね。
暑さ寒さも彼岸まで といいますから
もう大丈夫と思いますがお体ご大切
になさってください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事