空海の道

歩きます 辿ります

6537

2010-10-30 22:57:21 | Weblog
                なんで私が・・・

     

     

       3日ほど前、俳句の先輩Hさんから
       「30日に阿波観光ホテルで『徳島日本ポルトガル
       協会40周年記念祝賀会』があるが一緒にいくこと
       になっていた友だちがいけなくなって私一人なの
         で一緒に行ってくれない」という電話があり、
       24日にお会いした時、またいっしょに御食事しま
       しょうと話し合ったばかり、関係ないんだけどと
       思いつつなんとなく約束をしてしまった。会場で
      改めて「なんで私がこんな場所に居るのだろう・・・」
         でも、『モラエス忌 俳句・随筆集』を頂き
         思いがけず友人5人に出会えたうれしい
               おまけつきでした。

      盛況のうち最後は阿波踊でしめ和やかに終了です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13033 | トップ | 5571 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事