愛知キャラバン隊ネットワーク

発達障がい、知的障がいってどんなこと?皆に伝えたい!
愛知県内のキャラバン隊、発進~!!発信?

キャラバンしてきました^^

2015年02月20日 | 自閉症啓発キャラバン Swing
気が付けばもう2015年2月。
前回の更新から期間が開いてしまいましたが
今年もSWINGはマイペースでキャラバンをしていきたいと思います。
随時メンバーも募集していますので
興味や関心のある方は一度定例会に参加してみてくださいね。


今年の最初は、H高校へ行きました。
真剣に取り組んでくれました^^
毎年呼んでくださる高校で、また今月末に2回目の授業をしてきます。

そして、F小学校。4年生。こちらも毎年呼んでくださって
6年目です。

ありがたいことです。

生徒のみなさん、最後までお話聞いてくれて、自ら挙手して発言してくれて
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿