「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Samwaon Garden

2018-10-15 16:58:20 | JKT食べ歩き(アジアン)
今日はプラザインドネシアの「Samwon Garden」さんでお友だちとランチです



朝ドライバーさんのことでドタバタしましたが

待合わせに間に合って良かったです



今日もランチメニューのコチラをオーダーしました



2人で「Rp260,000」なので、とってもリーズナブルです



楽しい前菜が運ばれてきましたよ



前回と、違った前菜で嬉しい

実は、先週旦那さまとおじゃましているのです



骨付きカルビは、今日も厨房で焼いていただきました。



お野菜の上にお肉をのせて、キムチなどものせて大口でパクリ

おいっしい




「プルコギチャプチェ」です。



甘辛の味付けです。

チャプチェの冷麺のような歯ごたえが、また良いですね

具材のお肉もお野菜もGOOD




「パジョン」です。



分厚さがたまりません

この前よりも、今日の方がおいしかったです

でも正直、ロッテショッピングアベニューお店のパジョンの方が

もっとおいしかったです

とは言え、コチラのパジョンもおいしいですよ




「スンドゥブ」です。



良いお味だわ~

オリジナルで辛過ぎないので「辛さ控えめ」でオーダーしなくても大丈夫ですよ

お豆腐も、なめらかな舌触りでおいしかったです。



「デザート」です。






ごちそうさまでした

今日も約3時間もランチをしちゃいました

楽しかったな

どうもありがとうございました



また、ランチしましょうね




追伸:新しいドライバーさんに、私の行先は告げていなかったのですが

   ちゃんとプラザインドネシアで待っていてくれました

   ありがとうございます。

   旦那さまのドライバーさんと連絡と取り合っているようです

   旦那さまのドライバーさんと、私のドライバーさんの関係も

   大切なような気がしています・・・


  



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から大騒ぎ | トップ | あれれ?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事