「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

一時帰国中の北海道旅行4日目(その4)

2018-06-22 22:52:37 | 一時帰国
19:30頃、レンタカー屋さんに着きました

無事、最終返却時間の20:00に間に合って良かったです。

車の返却手続きをし、空港までバスで送っていただきました




カウンターでチェックインをし、スーツケースを預けたら

どんどん時間がなくなってきました

空港のレストランなども、遅い時間なので

どんどん閉店していきます。

21:00閉店のお店が多くて、ちょっと困りました




そんな中でも、まだ営業していたお店へ入りましたよ。

こちらのメニューを2つオーダーしました



別に、「サラダ」もオーダーしました。



「ザンギ」です



「鉄板一口餃子」です



お料理がなかなかでてこなくて、これらのお料理を

15分間で、いただきました

私、食べるの遅いのですが頑張りました~





食事中にお会計をお願いし、お店を出たら

私のスマホがな~~~い

慌ててレストランに戻り、スマホは無事でした。

ほっ



このまま、ダッシュでゲートまで行き

なんとか飛行機に乗ることができました。

ゲートに着いた時には、もうほとんどのお客さまが

飛行機に乗った後だったので、本当にギリギリでした

お土産買う時間がなく、ちょっと残念ですが、仕方ないですね




飛行機は、また別の席でしたが

帰りは、斜め前の席だったので

飛行機のWi-Fiを使い、LINEで会話をしていました

斜め後ろの席だった私は、旦那さまが見ているスマホの画面が

視界に入ったので、ちょっとだけチラチラと見てしまいました



23:00過ぎに、無事に羽田空港へ到着しました





では、ホテルに向かいます

今日から宿泊するホテルは、築地です

残りの一時帰国期間を、築地で楽しますね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰国中の北海道旅行4日... | トップ | 一時帰国中の北海道旅行4日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事