「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

インドネシア語レッスン21回目

2018-07-13 14:00:04 | ジャカルタ生活
今日も、インドネシア語のレッスンに行ってきました

単語テストがある日なので、早起きして勉強ですよ



今日のレッスンも、90分があっという間でしたよ

どんどんレッスン内容が難しくなっているので

レッスンについていくのが、正直大変で・・・

毎回、焦りまくっています



そして、レッスンの修了テストがいよいよ近づいてきました。

そろそろ、修了テストの勉強を始めないと大変です

赤点で、再試にならないように頑張ります






今日も、ランチをして帰ってきましたよ。



写真右のラーメン、想像以上においしくて

嬉しい驚きでした



デザートです。






では、食料品を購入してお家に帰りますね







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバで一休み | トップ | 今日の旦那さまランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事