「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

サイゼリア

2017-02-01 21:01:08 | ささやき
今日は、私の仕事が何時に終わるのか

全く予想が付きませんでした。

そんな日は、仕事がお休みの旦那さまとの待ち合わせが難しい・・・

旦那さまは、勉強しながら待つと言ってくれたので

ありがたや~~~





っということで、待ち合わせはファミレスとなりました



サイゼリア」さんへGO





「やわらかチキンのサラダ×2」で~す。



2つオーダーし、1人1皿ずついただきましたよ。

チキンがやわらかくてGOOD

このサラダが、コンビニで販売していたら良いのにな~~~





「キャベツとアンチョビーのソテー」で~す。



アンチョビーの塩気と旨みがキャベツに移っていてイイですね




「野菜好きのポタージュ」で~す。



大きなお皿で運ばれてきました。

お野菜の甘みがたっぷりのポタージュでしたよ。

おいしかったです

かなり、気に入りましたよ~~~




「プロシュート」で~す。



脂部分が透明になってきてから、いただくのが良いそうです。

メニューに説明書きがありました

おいしかったわ~~~

添えられた小さなフォカッチャが、またおいしいのです




「ムール貝のガーリック焼」で~す。



白ワインによく合いますね~~~

私には、作れないお料理なので

とってもありがたくいただきました




「辛味チキン」で~す。



ビールが進む味だわね~~~

カロリーは気にせず、いただいちゃいました

大人気メニューであることが、よくわかりましたよ




ごちそうさまでした~



では、おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうせいどう@五反田 | トップ | モルディブ~~~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事