「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ヨガレッスン

2018-03-20 12:22:26 | 加圧&ピラティス&ヨガ等
今日も、ヨガレッスンに行ってきましたよ

先週、私が予約したヨガスタジオ

ちゃんと予約できていてホッとしました~

(心配になって、昨日レセプションで再確認しちゃいました




今日は、なかなか上手にヨガができました

嬉しいな~




今日は、新しい生徒さんが2名入っていらっしゃいましたよ。

最近、ジャカルタに引越しされてきたのではなく

以前からジャカルタに住んでいらっしゃった方なのかもしれません

(いつも3月は、生徒さんが減る時期なのだそうです。)





 どうもありがとうございました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスが・・・ | トップ | ドラゴンフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加圧&ピラティス&ヨガ等」カテゴリの最新記事