「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

新宿で飲み会

2018-06-24 22:11:20 | 一時帰国
今日は、8月にジャカルタに遊びに来てくださる

旦那さまの後輩ご夫婦との飲み会でした

勿論、ジャカルタでどんなことをしたいか・・・

どんなスケジュールにするのか・・・

いろいろと話し合いをしましたよ。

その話が楽しかったです




結局

いろいろたくさん観光をするっというのではなく

私たちのいつものジャカルタ生活を一緒する

っという感じの旅行になりそうです。




なんと、ジャカルタの後にバリ島には行かず

ジャカルタだけで日本に帰るそうですよ

ジャカルタに来た後半は、バリ島で過ごし

それから日本へ帰る方が多いので、驚きの選択でした




今日は、こちらのお料理をいただきました




















そして、二軒目は「サイゼエリア」へおじゃましましたよ

「マルゲリータピザ & タラコソースシシリー風」です。





他にも、「エスカルゴのオーブン焼き」などをいただきました





14:00から遅めのランチをしていたのですが

終わったのは夜でした




そしてそして、急遽明日も飲み会となりましたよ

昨日ご一緒させていただいていたご夫婦と

今日ご一緒させていただいたご夫婦と

プラス数名の飲み会となりそうです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地ツアー(その5) | トップ | 今日は「築地」で!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事