*あいDiary2*

3日坊主になりそうだけど・・・がんばりますヽ(^o^)丿

ハワイ!!!!

2007-05-23 18:59:08 | Weblog
28日から5日間、ハワイ旅行に行ってきます
先月急に決まって、あっという間に来週出発。社員旅行なんです。
今から楽しみで楽しみで

ハワイに行くまでに着ていく服やらいろいろ必要で・・・お金使いますねぇー
あっちでもたくさん買ってきます!!!

酸素ボンベとヘルメット付き水中バイクに乗って海中を散歩するツアーと、
豪華ディナーのオプションをつけました。
次の日はひたすら買い物の予定(^_^)v

はぁーー楽しみ♪♪♪


GW

2007-05-11 11:43:34 | Weblog
GWはちょうど2、3日が平日だったので休めました(^O^)
で、カレシと日帰りで山形県に行ってきました。
まっぷるをみたら冷やしラーメンってのが載っていて気になって、
得意のカーナビで検索して行きました。

結構遠くて運転が疲れましたが、
冷やしラーメンって冷やし中華とは違うんですよ。

結論から言うと、あんまりおいしくなかった(;_:)
暖かいラーメンをスープを冷たくして、氷を浮かべた感じ。
雰囲気はそうめんの汁に近いかな。
でも冷たいからなんだか油っぽい感じ。
麺は固め。

うーん。暑い日に食べたらさっぱりするのかも。
地元の人はもっとおいしいところを知っているんでしょうけどね。

そして蔵王温泉に入って帰ってきました。
やっぱり温泉はいいですね~。
山形って温泉がいっぱいあって、日帰り温泉好きの私にはたまらない県ですね。
近くに住んでたら休みのたびに行きそう。

時期だったらさくらんぼ狩りとかもいいですね。
また行きたい(>_<)

人事異動から1ヶ月。近況

2007-05-11 11:33:05 | Weblog
4月16日から万代に異動になり、約1ヶ月。。。
報告しようと思ってはいたのですが、遅くなってすみません(^_^;)

実は、今度のお店、携帯の電波が入らないのです!!!
昼休みに更新&友人ブログチェックってのがなかなか出来ない状態なんです。
要するにメールチェックが夜1回になるのです。
携帯持ってる意味全然ないですね。
なので、メールの返信が遅くなったり、次の日になったりします。
家に帰ってごはん食べるとすぐ寝てしまって・・・そして忘れる^^;

なので申し訳ないお願いなんですが、
メールの返事が来なかったら催促してください<(_ _)>

新しい携帯に変えたらまた文字の変換が遅くてうまくいかずイラつくので
電話で返事するかも。

といった感じです。

近くに寄られる際は遊びに来てくださいな(^_^)v

梅酒ロッカーさん、つっちさん、kazumi&だんなさん、
りえ(石)&カレシさん、りえ(松)さん、mioさん、
ご来店ありがとうございましたー(^○^)またキテネ。