風と水の流れる場所から

なんてことない主婦の日常を書いたり。
自分の事とか家族の事とか。
らくがき付きですみません。

足がぁ。

2015-09-22 22:41:41 | お絵かき
昨日そうとう歩いたので今朝起きたら足がカクカクしてました(笑)

膝がうまく曲がらない感じが1日続いてたし全身筋肉痛だし( ;∀;)

連休あと1日で元に戻るかしら…。

連休明けから違う仕事なのに初日から大丈夫なのか私!

疲れも取れないし栄養ドリンク1Lくらい飲みたい(泣)

と…歳なのかな。


明日は体力回復に務めます。




ぴくしぶにあげたの載せときますー。











では!

間に合った!

2015-09-21 22:12:27 | 日記
寝坊して本気で行けないと思った(;∀;)

4:25に起きたんだよぉ。4:30に家を出る予定だったのに!

化粧なんかしないでとにかく着替えるだけで4:40に飛び出して駅に行きましたよ。


なんとか電車に乗れて余裕もって現地に着けました(^O^;)





デッキアップ!





やっと生で見れました。(T▽T)


来月の埼玉は行けそうにないのでこれが最初で最後かも。


とにかく間に合ってよかった!

台風18号

2015-09-10 06:20:34 | お絵かき
先日『やっと晴れた』って更新したばかりなのに(T_T) 台風被害ですよ今度は。

大雨だし風強いし子供たちの送迎しなきゃだし。

昨日はずっと車に乗ってた気がする…。 台風まだ過ぎてないのかなぁ。いつも台風通り過ぎたら良く晴れるじゃん!

今朝も雨だよ(ヽ´ω`)トホホ・・


という訳で今朝も中学校までの送迎で始まる1日なのです。




ツイッターにあげた絵。
診断メーカーさんより『そんな顔されたら離せなくなる』
直したいところがあったのでちょっと修整したやつ。









やっぱり色塗り苦手だから線だけの方がいいかも…。







やっと晴れた。

2015-09-05 10:20:27 | お絵かき
8月の末頃からしばらく雨続きでした。(それでスマホが危なかったんだけどね(^◇^;))
やっと朝から晴れて洗濯も出来て気持ちイイ!

これから買い物言って来よっと。


最近描いた絵をあげときます。













最後のはスマホで色塗りしたので適当だけどねー。