ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

2011-07-21 雪碧公益バスケ Kobeにアーロンが?

2011-07-22 22:25:26 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

今日は梅酒がぶ飲みーの、バスケの動画みてくつろいでます~

無事台南イベの予約も終わったし、あとは旅程組むぞ~。

今日はお昼会社でこっそりネット。宿泊するホステルの評価なんぞをば、読んでみた。

台東は駅から離れた宿なんだけど、写真みて「おーホステルなのに天蓋?可愛いのぉ」

と昨日思ってたんだけど、今日他のHPで評価みてあら。ここ元ラブホ?

そそ、台北にもこういうパターンあるんだけど、安い!と思ったら元ラブホ。

もしやベットが丸かったり笑 綺麗に掃除はされてるようなんでひとまず安心。

ちょっと行くと夜市もある!!うひょー。ラッキー。 あとね、どうも蚊がでるみたい。

とふと「もしや、、台南のあそこも?」ということで、蚊取り線香持参しようかな。

あっと、また前置きが長くなってしまうぅー。

動画のこれが一番おもろかった!メンバー紹介で阿布がKobeに土下座して

「はは~」祭り上げます!もう神様だもんね!! Kobeも笑ってますな~

握手会にこれ使えないかな笑 スタッフに肩捕まれる前に土下座~。

これ、ちょろっとおかりしちゃいましたが、、。Calちゃんの顔に

大!大!大笑い! 「うひゃー!」って感じかな~。

みんな、探すのうまいな~やられた~  恐れ入りやした!

あ、あのねCalちゃんサッカーなみに走りまくってました!

結構ディフェンスがんばってましたよ~!!

http://tieba.baidu.com/p/1148780830

こちらで動画と写真がまとまってます。少しコメントとか

あるけどそのあとまた写真とか動画続きます

かなりなこと走りまくってます~

キャプテン同士の攻防!そしてたしか同じ歳?

そしてこのリンクは

http://tieba.baidu.com/p/1149821062

ちょっと試合の具合がみれる

Jayのシュートと呉尊のシュートみれるんだけど

Kobeにボールをわたす呉尊がやっぱりプロって感じの

わたし方だー。ほいほいって。しかも片手!

最後のシュートはすごい!

写真専科↓

http://tieba.baidu.com/p/1149399181

これは写真満載。Calちゃんと呉尊と大東と呉尊の

きゃっきゃ写真が やっぱいい~

やっぱりこのお兄ちゃんは必要だよ~。

和めるもんみんな~。きっとね構いたくなるキャラなんだよ!

呉尊は~

ちなみにこの呉尊のバンダナ、みた瞬間

「あ、ベストキッド」→ふるぅ。私 

背番号はマイケルジョーダンと同じなんだって。

そして、りんごもってきめポーズの大東のとなりで

なんだか楽しそうな天母のご近所さん2人。

ほんとうに久しぶりに笑顔の4人でよかったよかった。

で、ひっさし振りに3人で微博更新。

阿布のにはなんと10分で5千人近くコメ入れたみたい。

すんげー。

Calちゃんは

今天和所有參與慈善籃球賽的藝人朋友及Kobe Bryant

 以及粉絲朋友有了很特別的一夜

What an amazing night!大家一起做慈善哦!

今日は慈善バスケの球宴に芸能人と友達はじめ、Kobe Bryantや

ファンのみんなもいてすごく特別な一夜だった!!

ほんと!ありえないくらいすんごい夜だよ!!

みんなでいっしょに慈善活動に参加しようね!

これが例の阿布のコメ

晚安。雪碧!上海!Kobe!飛輪海!你們!開心的一夜。

こんばんは!スプライト!上海!Kobe!飛輪海 君たち!

楽しい一夜だぁ~。

そんで大東

就在此刻我激動的說不出話來 昨天的慈善公益球賽 謝謝每一位出席參與的人。

及募得的款項。可以幫助到很多的人。還有就是。 。 。科比。I love u.

今、感動のあまり言葉がなかなか出てこないんだけど、昨日の慈善バスケ、1人1人

参加してくれたみんなにありがとうって言いたいよ! 

それから募金をしてくれた人、これでたくさんの人を手助けすることができるよ!

それからもちろん、Kobe あ・い・し・て・る・ぜ

ってな感じで勝手にわからないところは都合よく妄想的に。。

あーなんだか今日はとってもうれしいな~。こんな4人見れてほんと

ありがとう!! スプライトぉ~ いっぱい飲むよ~!

 

 


飛輪海 2011 台南 観光イベ。タイミングむず!!

2011-07-21 23:49:26 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

http://www.taipeinavi.com/tour/197/

→台北ナビ

http://aziofu.com.tw/newsdetail.asp?id=44

→観光局

 

うぉーーー ★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★

ってか、なぜこういうときに同時??

今日は台北ナビにあわせるべく自転車を猛ラッシュで走らせ

つながりにくいのを回避するのに「台北Navi」のHPをがんがんあけ、

「むっふっふーこれでこーい!」とばかりに意気込んでたけど

へ??はれ???σ( ̄◇ ̄;)  すんなり取れた。。

もう、値段は高いけどこれしかないと思い切り清水舞台からどーんと

飛び込んだのに。。 ちょっと観光局みにいったらさ、

どういうこっちゃ?7/26にチケだけ販売あるやんか!

だけどね、、。朝の10時(日本は11時)しかもアカウント登録

してからねんみたいな。。 これいったいどれだけの人がアクセスするのかな?

台湾国内のファンと海外分でしょ。。。。 うーん、

でね、ま、これはしょうがないとおもう。台北naviで確実に。とは思うけど。。

お昼はレストラン。その後受け付けしてあとは自由?3時間も?

そんで帰りはお弁当。で、いろいろとこまごまとした条件。

で、すっかり見落としてた、チケットピックUP。

なんと、、、。前日の夜20:00までにホテルに

取りに行かないと「放棄とみなす」っておーい!

あの。。これってチャイナとかエバーはいいかもしれないけど

デルタとかアメリカンって夜遅かったと思う。。で、実は私もぎり??

当日は台東に宿泊して、、例の「三仙台」に行き。それからが問題。

台東ー高雄(2時間くらい)+高雄-台北(2時間くらい)。。

ということは台東半日居られるか??ってところ。。。

Naviさんなんとかならんの?? 当日はあかんの??

と、かなりおこまりモードなんですけど、、わたし。。

 


スプライト 緑な衣装の飛輪海

2011-07-21 23:37:22 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

今日はスプライトのバスケ~。歌の披露もあったようですね~

動画で「越来越愛」をうたってる4人をみましたよー。

微博で出てまして、明日あたりいろんなサイトでみれるかな?

でー!!きゃ~ん!! みたみた?みえた???

Calちゃん、 ですよ!! 番号~!! こらー、勝ちでしょでしょ~

呉尊が前に「Calvinは口が達者だから、ディフェンス側にいって、

おしゃべりで撹乱!」って言ってたからね~ 今日はJayもいっしょにでたから

例の「冷談」はでたのかな???

あと。あの。。阿布のオールバックにも目が釘付け!!

 

今日は、最後にこないだのせた、「赤い血だらけの手」でてくるよ~

結構怖いかも~。音がうるさくて「だまれって」と突っ込んでるよ

誰かさん!自分は絶対怖くないと自信満々だけどどうなんだい?

怖くても、お化けをぶたないでね~ 「不要打我」が口癖な某人 ~


ぎゃー。大陸から(゜O゜(☆○=(`◇´*)o 一撃の「陽光天使」

2011-07-21 23:11:19 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

あーなんだかなんだか。。やっぱり大陸側からこんなパンチ?

「台灣拍的電視劇部部都腦殘」、「垃圾電視劇,滾回台灣」

台湾のドラマは全部いかれてる! ジャンクなドラマは台湾へ返しちゃえ!

わー、。カウンターパンチもいいところだぁー。

しかも、

吳尊視為電視劇的「告別作」 ここっ告別作???

とりあえずこんなこといいつつも放送開始と同時に視聴率はTOP

だったんですが、大陸の版権侵害ってやつなのかな勝手に放送しちゃったもんだから

台湾側からクレームついたんだと、ということなのか?やっぱり端折られてるので

台湾版でしか原作は味わえないと。

んで、たぶん問題は日本語がたくさんでてきたからというのとそれをまた

親日で有名なレイニーがどーんとでちゃったからかな。

昔中国でタブーなことたしか言っちゃって、レイニーは大変だったような。。

やっぱりなんだかんだいって、ネット上では「見づらいドラマ、誰が見るか!」などなど

ちょこっと前にやっぱりF.I.Rの阿沁くんが渋谷に来たとき、その書き込みの中に

「なんでそんなちっぽけな日本にいくの?」と大陸の子が書いてるのみました。

台湾VS大陸VS日本 ってところのちょっと難しいところだったのかもしれないけど

それは、やっぱり友好的にはいかないのかなー。 残念ではありますけど

までも、一部だけかもしれないしねー。

 

 


大東跳ぶのか~?

2011-07-20 21:21:02 | 汪大東(ジロー)

今日は、ちろっと4人の名前をそれぞれ検索でてきたものをのっけます

こらー、汗かくわ しかも結構高いところから飛んでない??ちょっと冗談も言えるから

大丈夫かな?微博の更新なかったけどこれで安心かな?

んで、亞綸はマレーシアでの活動。しかし、えらいことまー活動やってるよねー。

明日はMade in BS Japanでも見れるかな。 

んで、Calちゃんはと、ベビースターらーめんの紹介。

しかし、わたしはその!腰のベルトのバックルが気になるのよ。。

なんかアメ車についてそう。。 太誇張~! あ、でも最近すこしずつ表情が元にもどってきたきた!

よしよし~ 

 

で、最後に呉尊。日本語のニュース。確かにおうちはホテルなんだなー

だから焼肉しちゃうのかなー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000026-scn-ent

さて、私もこれから台湾ホテル探しのたびに~

台南の場所きまりましたなー。なんかえらい古城みたいなところ??

思いっきり屋外じゃん!夕方とはいえ。。あついかも。。

あと、、今年ってあまり取り扱いする会社ないのかな。。

去年はもっと旅行社あったはず。。検索してもひっかからないよー。

ぐすん (/_<。)ビェェン


「絶対彼氏」汗も出ない具ちゃんと汗だくの大東

2011-07-19 22:19:43 | 汪大東(ジロー)

今日は久しぶりに大東の話題がでてた~。

灼熱地獄の中撮影だそうで、なのにお相手の具惠善ちゃんは長袖にジーンズの

衣装。外気温ちなみに36度以上あるらしいですけど、、汗一つ出ないそうで。。

うわー。さすがアイドル?台湾ってとっても蒸し暑いような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大東の汗ぶり見ればわかるよー、ああいう汗かいちゃうよ~。ということで

汗っかきの大東はうらやましいそうです。ということで、先に汗かいちゃう大東くんなので

スタッフが洋服を乾かしてから、撮影という。。すごい状況になってます。

彼女は体質的にあまり暑さを感じないらしく、「暑くないわ~」くらいなノリ。

大東が前に聞いたときは台湾は陽射しが強いから、日焼けで赤くなったり

肌が焼けちゃうとドラマを連続して取れないから、それもあって

長袖着てるとのこと。で、結構台湾のタピオカミルクティーが

結構お気に入りでよく飲んでるそうで、その中国語は覚えたみたいで

大東もよく耳にするそうです、彼も観光大使なんでちょっくら買って

彼女におごってあげたりもするみたいなんだけど、

どうもこのタピオカミルクティーがカロリーが高くて

1杯飲むとお茶碗1杯分のご飯食べたことになるそうで

大東が「あんまり飲むと太るよ」といっても

彼女は「気にしない~♪気にしない~♪」で飲んでるそうですよ~

あたしも飲んでみたい。。た、、ただ、牛乳がいかんせん苦手なの。。

これってどんな味なんだろー、。いや~でも久しぶりに大東の様子が

見れてげんきそうで何より!!陽射しが強いけどがんばれ~

衣装はみんなでふーふーしてあげたいですね~。

とかいって隣でCalちゃんがふーふーしてたりして笑

今日の「娯楽百分百」は壊れてたかしら??気になる~

そういやー、去年の今頃はCalちゃんも阿布も灼熱地獄の中

パフェ撮ってたもんねー。CalちゃんはT-shirtsのあとがくっきりついてたような。。

はやくぱふぇ地上波でやらんかなー。

昨日そういえば、アイロンかけながら「結婚って幸せですか」を見たのね。

最初はよかったんだけど、、。旦那っちがついに浮気。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

というかあの女の子が。。どうしてそうするかなー。と思ったりして

ついアイロンかけに力が。。。 どうもだめだこういうの。。

人を苦しめるような嘘はいかんよ~。とか思ってたんだけど

こういうのが面白いんだろうか。。単純に主人公ががんばるぞ~と

前向きなのが好きなだけに。みなさんはどうですかぁ~。

今日は、あと旅程ちゃんとにらめっこ。今回どうしても台東にある

「三仙台」というところに行きたくて。それがねー。また僻地にあって

台東からバスで1.5Hくらいかかるのね。しかもバスがあまりなく

高雄か台南から早朝の電車で行っても、帰ってこれるバスが夕方。

それから台北に戻る電車がこれまた少なくて5時間くらいかかるのね。

どうしたもんかな。やっぱ台東に宿泊?? ナビさんで取れたら

台北戻らなくちゃいかんし。。でも前回あきらめたから今度こそ行きたいところなんですな。

 

 

 


飛輪海 イベント 台北navi 詳細決定

2011-07-18 22:49:26 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

http://www.taipeinavi.com/special/5035426

で、でたー。ってちょっとがっかり。。

AコースあるいはBコースの予定

Aは日帰りで新幹線+シャトルバス+昼と晩御飯つき。

Bコースは前日台南に宿泊して翌日イベントに参加後台北へ

んでんで 値段が書いてないー。

8月20日 飛輪海イベント予定
12:00~イベント受付
13:00~16:00 自由時間(「飛輪海宝探しゲーム」がイベント会場近くで行われる予定です。飛輪海は参加しません)
16:00~ 飛輪海ファンのつどい(約2時間)

でこの、宝探しとはなんぞや?? 

何かほじくるのですか??それとも地図わたされて、探してこいとか?

げげー。あああ涙。そんな。。3時間も(゜〇゜;)なぬ?????

でもこれでチケット手配するしかないのかしら。。とほほ。

観光局が売ってくれれば問題ないけど、「ここで買ってね~以上告知終了」

なんてこともあるかもだし。。。 なんで同時に発表せんのだー。

なんか、、Aコースだけでもざっと1万以上とりそう。。

昼はともかく。夜は要らんのに。。お弁当でいいですはい。

とにかく安く自由に行きたい私には誠に残念な具合。。

でもしょうがないのよね、、。 がんばって取りますはい。

 

さて、今日売り出しのこれ。やっとわかった。ずっと「NE」にこだわってたけど

よくよく見ると「W」のロゴが0じゃんねー。ということで「ONE」一周年ということですね~

さっき嘘の買い物途中までしてみたらLはうりきれてましたわ。

来月まで残ってるかな。。現地調達したいんだけど。。

今日はまた写真集ちょーっとだけ進めました。

左下のリンクからどうぞ~


网易娯楽 呉尊インタビュー その4「結婚について・将来の展望」

2011-07-17 21:22:45 | 呉尊(ウーズン)

いやー。暑いのなんのって 今日は中国語お勉強会でした。

そのあと、浅草へ繰り出し、サンダルを調達。結構靴の問屋が多くて

安いですね~。帰ってからは、台湾のホテルをちょろっと検索、

どうしてもお金節約したくて、今回もユースホステルをあたる予定。

さらに、台北ナビさんのも見てみたけども、、。これチケットと抱き合わせ販売なのかな

去年そんなだったような、、。いけなかったから見ただけだけど、早く詳細が知りたいのにな。。

なんか、受験生みたい。。併願してどっちかお金か買ってもけるか、単願で絞るか。

あー、緊張。。。お腹がゆるくなるぅ~。だっだれかさんのようだ。。

でも、麦茶の飲みすぎってのもあるかもね、私

さてと。やっぱり新しい動画は日韓音楽風くらいしか今のところないので、ちょっと前の台中の。

最後に、これたぶん良くやるんだと思う。Calちゃんの号令でみんなでスタッフにありがとういうの。

こんな彼がすきなんだー。その後の目のこわばりが気になるけど。。最新映像はきっと

あさって録画の「娯楽百分百」かな~。これで安心したですよ、完全復活!

あ、そしてCalちゃんが着ているFactory7 1週年記念Tは明日の夜9:00~

販売開始です。

さて、本題。今日は結婚についてです~

「今年はブルネイで割りと自分の時間とれたんじゃないですか?何をしてましたか?」

呉尊:そうね。時間が出来ると、必ず帰ってたからね。其の前は

アルバムをだしたり、撮影があったりだったから、一度帰ると長くいるけど

今は違う。半分は家の人と過ごして、半分はジムに費やしているんだ。

あなたは今、ブルネイのジムのオーナーですが、芸能人と社長の二つの顔と

どちらがすきですか?」

呉尊:どちらも好きです。どちらもすごく挑戦できるから、だからどちらもがんばりたい。

僕は、自分自身に挑戦して過す日々が好きで、平坦な生活はすきじゃないんだ。

それはたぶん、時に疲れを感じるかも知れないけど、まだあきらめたくないんだ

 「ところで、職員と恋に落ちるということはありますか?」

呉尊:これは難しいね~。愛情は本当に表現しにくいものだし、もしたとえば

あなたが遭遇して、感じて一週間内に結婚するっていうこともあるかもしれないし。

できれば、35歳までに家庭を持ちたいな~。それが一番適齢な感じするし。

「芸能人で好きな人を守るがために隠婚を選択する人も居ますが、あなたもそうする可能性ありますか?」

呉尊:もし好きな人が公開されるの本当にいやなら、そうする可能性はあるね。

相手を尊重するからね。それに芸能人の恋人ってすごく大変でしょ。

もし、僕にガールフレンドがいるとして彼女が僕に芸能界の仕事を続けさせる

ようなことがあれば、それはすでにとても気を使ってるってことじゃない、だって

芸能界って誘惑も多いし、だからすごく心配させることになると想うんだよね。

だから、自分は相手を尊重する必要があるし、相手はそういうところで信頼感を持つことが

できると想う。

「じゃー、いつもどうやって芸能界の誘惑を阻止してますか」

呉尊:僕は実はそのあたりは大丈夫だと想う。

僕はラッキーなことにブルネイで生まれ育って、実はブルネイの生活ってとってもシンプルで

その考え方ともう30年も付き合ってるわけだから、もし芸能界に入っても

そういう誘惑には踊らされないと想う。それは自分が重点を置いてるのは

仕事と家に帰ることだからね。

「聞くところによると、ブルネイに開設したジムはその現地の女性が

広く外の世界へでるようになった要因づけをしたようですが、どうですか?」

呉尊:ブルネイはどちらかというと保守的で、男性女卑の部分があるんだ。

だから女性はあまり外へでない。僕は他の国の女性たちがとても

強くていろんなことができて、だから、ブルネイの女性もそうなっても

いいんじゃないかって想ったんだ。

「上海にもジムを開いたそうですが、他の都市に開設する予定は?」

呉尊:あるよ。あるよ。そういいうのが可能であれば。

でもそういうのは作らなきゃということで開くわけじゃないし

結局時間もかかるからね。でも作るんだったらいいものにしたいね。

「あなたは日々体づくりに尽くしてるし、スタイルいいから写真集とか

出したいなとか想いませんか?」

呉尊:それはないだろうな。あまり露出した写真って少ないと思うよ。

たとえば、芝居上で出すんだったらOKだけどね。芝居のためなら何でも

出すよ。

「ブルネイで慈善基金を発展させたいとか?」

呉尊:実はちゃんとした慈善基金は一つも持ってないし、ただジムの中でのものだから

一つ慈善団体を作って、活動して、基金団体つくって、貧困地区に小学校を建てたいんだ。

 

ということで、これで全部です。最後まで呉尊にやられっぱなし。

やはり、彼の育った環境とか親の影響とか、あるけど

自分自身をしっかり理解して、どう行動すべきかわかっているというあたり。。

師匠 ぺこ <(_ _)> 握手会で思わず「your majesty]

って言ってしまいそうだ。 将来国王にぜひ。。

国民はみんなFZ帽子支給くらいなノリで。。

 


网易娯楽 呉尊インタビュー その3「芸能界について」

2011-07-16 21:01:30 | 呉尊(ウーズン)

いやー、いきなりTABIXさんで発表になりましたけども、。

Miwaさんのブログから詳しくは。。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/miochun/diary/

感想:「なんで~台南んーーー??」 せっせせめて、台中あたりに、、(そしたら「這也」台中店にいけるもん)

そして、メンバーとのふれあいは握手会含めての2時間のみ??

そのまえはいったい何をするのだー。しかも暑そうだよー、野外はやめてねー。(切なる願い)

だって、汗だくで握手したくないし。。握手どころか暑さで記憶が飛ぶ可能性もあるしょ。

それにそれに!!大東だってきっとえらい汗だとおもうしー。

そして、やっぱり手数料なんかをどんどこ足していくと、、3日の旅行にしてはやっぱり高い。

あたしにはとっても無理だよん。ということで台北ナビさんにとりあえず。。

しかし21日夕方18:00~

売り出しってこれまたなんつー時間に。。会社帰宅時とかにならないかい?

いや、販売の人だっているはずだよー。あたしは自転車ぶっとばして帰るしかないか。。また汗だく

そして気になる販売方法。。希望はチケットのみだけど、。 ホテル抱き合わせ?そこまでなら許すけど

新幹線とかも入れられちゃうと。。あたしの予定は「逆向」状態になるやも。。実は前倒しで行くから

このナビさんで旅程考えなきゃ。。 観光局事態は売らないのかな、というか売って~・

昨日の続き、今日は芸能界についてです~

 

傍らから見ると、呉尊の芸能生活は順風満帆そのもので、最初のドラマは主演男優、

飛輪海に入って歌を出しても売れっ子で、映画界へもスムーズにすすみ、人気も依然高い。

そんな光り輝く背後で、彼はすでにスランプと停滞期を味わっている。

つい最近撮影した「陽光天使」では彼と彼の演じた雅辛は似た部分がたくさんある。呉尊が

最初演じた東京ジュリエットのときは彼は新人であるがために周りからは

冷たい目で見られることもあったが、自らの意思を貫き努力することで

自分自身が前進するということを証明した。そして、「陽光天使」のときもスランプ気味

だったが、幸運にもディレクターが親友ということもあり励まされてやり遂げるという意思決定に到った。

あまりに輝かしい外見が時に人の目から呉尊本人の芸能界での努力を見落とさせているのかもしれない。

今に至っても、彼のことを「アイドル」または「花瓶」と表現する人はいるが

それに対しては非常に穏やかで、全然気にはしていないし、一生懸命やるだけだ。と話している。

呉尊:一番落ち込んでいた時は、芸能界に入ったときで、何もできなかったけど、最初のドラマは主演を

演じなきゃいけなかったし、新しい世界に入ったばかりで友達は居なかったし、家から遠く離れて撮影だったり

いろんなプレッシャーだったり,他人からの批評だったり、その時は新人だったから

人からの僕に対してのそういう態度が違っていたから、僕はちゃんとしたものを証明したかったし

だからがんばっていくことしかないなと思った。

「何を証明したかったのですか?」

呉尊:自分自身に自分は進歩できるってことを証明したかったんだ。僕は当然新人だったから

どううまく演じるかということはわからなかったし、だからもっとがんばらなきゃって思った。

人に僕の一生懸命吸収しようとする姿勢と努力を見てもらうということで自分は

一歩ずつよくなっていくというのを証明したいし、それはとても重要なことで

もし、ある日自分がそういう進歩できないと感じたら、もう続けられないないなと感じたら、

その時は芸能界を引退するんじゃないかな。

「陽光天使のときにスランプだったようですが」

呉尊:スランプ?たぶんね、それまでずっと休みがなくて、心身ともに疲れてたんだよ。

たまに、撮影が終わると、リラックスしたり、次の芝居の用意したりしたい。

だけど、この時は撮影前に時間がいっぱいいっぱいで、だからそう思ったのかもね。

自分でもどうしようもなくて、考える時間すらなかったから。もし、自分がお芝居を撮る事になったら

自分がどんな役柄で、他の人はどんな役柄でどう演じるのか考えたい。

それはとても時間を要するし、だけど当時はまったく時間がなかった。だからスランプを感じていたのかも知れないね。

「どうやって切り抜けたんですか?」

呉尊:すごくそれはラッキーだったんだけど、「陽光天使」の監督とディレクターが僕の親友だったから

いっしょにコミュニケーションとって、ともに努力して、お互いに励ましあって、ドラマに対して理解を

深めて、1個のチームとして団結して、各メンバーもきっちり仕事してという具合で

だからどれとってもよく出来たと思ってる。

「依然のインタビューでアイドルと呼ばれることに非常に抵抗感もっていましたが、未だにそれはありますか?」

呉尊:アイドルっていうのは、他人がそう位置づけるもので、 自分が自分をいうことではないと思う。

僕は今まで自分のことをアイドルだって言った事はないし、みんなが僕のことをそういうのはきっと僕の外見をみてだろうね。

アイドルは大体人に言わせると、花瓶のような比喩のされかたするけど、一番大事なのは自分の態度だよね

実際、僕自身は他人からなんと言われようと気にしない。一つ一つの作品に精魂こめて努力してそれでもみんなが

僕のことを花瓶っていうのなら認めるよ。だけど、どれひとつとっても、いいものを作ろうと努力しているし、

いろんなことを学んでいると言いたいな。

 

 呉尊~。泣かせるぉー。まだ30歳ちょっとなのに。。君はわかっとる!!

努力努力の人なんだよね、、。 誰じゃー。、花瓶っていっとるやつは!! 

確かにこれ「処刑剣」のときに言われてた。。ドニー・イエンの花瓶だって。

ぐぅーーー!! 悔しいと思うよ、普通。でも呉尊は違うのね、自分自身をふるいたたせてるのよね。

嵐の二のちゃん見たいに 「僕は嵐の二ノ宮です」って言ってやれー。

 

 


网易娯楽 呉尊インタビュー その2「単飛について」

2011-07-15 23:05:15 | 呉尊(ウーズン)

昨日に引き続き、呉尊のインタビュー。というかですね、今日Calちゃんの

国際は入れないのね~。微博は見れたのですけど、7/19の「娯楽百分百」

の観覧募集してた~。いいな~、というかまったくの平日のまっぴるま。

会社お休みしないといけないわねん。

、あぉー!今日久しぶりに私のGostHandがまたぽちっとな。

結局台湾行きの航空券買いました。のんきに構えてて昨日休み申請して

ちゃっかり長めに取って。さーてとと見たら、えらいことはずしてみたのに

もう残席がわずか。。焦った焦った。しかもなんだあのサーチャージ!

結局足していくとどれも4万近いぞい。だから~ 少しでも安いということで

ヤジキタさんで買いました~

せっかくなので今回は台中・台東あたりにいってみっぺかねと。

ということで、イベントいけなくとも台湾へは行くことになりました。

しかし、、この宙ぶらり感はいったい??

観光局、華研ともに更新今のところなし。しかも、観光局のほうは中文に

エバー航空とチャイナに乗ると例の小林さっちゃんと大東のみれるよと

9/1~らしい。 そそ、大東&亞綸すっかり微博停まってますね。。

で、華研のHPはまたまたそのことで東迷さんと布丁ちゃんたちが

「微博更新しないの?」「説明してー。」的な書き込みがずらーっと。

あと、大東のには「マネージャーの微博アドレス教えて」みたいな。

確かに、Calちゃんのマネージャーさんのはあるんだよね~。

インタビューの続き。「単飛について」

陽光天使」では4人のメンバーが全員そろって出てますがこれが4人で

出るドラマの最後とも言われてますが。。

呉尊:もし機会があればそれはありうるし、ただお互い所属する会社が違うので

その会社間の複雑なものがあるから。。でも

未だに4人でステージにあがっていたのを懐かしく思うし。

だけど、もし飛輪海としてもう一度アルバムをださないかと、で

宣伝活動に出れなくてもいいからとレコード会社に言われたとしたら

僕自身はそういうのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!だし、

全部やるなら最後まで全部やる精神だからね。みんなが宣伝活動してるのに

自分だけ映画撮影したり、ブルネイに帰ったり、そういうのは本当に不公平だと思うし。

だから、僕は家族との時間と撮影に専念したいというのを優先して

あきらめざるを得なかったんだ。

噂によると、あなた自身が飛輪海を離れたいというのではなかったようですね

呉尊:そういう離れたいとか離れるのを決めたとか、そういうのは言ってないし

そういうこと考える時間がないし、そいういう確信もない。でも、

人はある時期になるとみんなそういう気持ちを持つんじゃないかな、

僕もこの5,6年で気持ちが変わった。もっと多くの時間を家族と費やしたいと思うように

なったし、父親ももう若くはないし、もっとそばにいてあげたいとおもうようになったんだ。

気持ちは複雑なんだけど、どうしようもなくてつらいけど最終的に犠牲を払うしかないんだ。

じゃー、芸能界を引退して、全身全霊で家族のそばに付き添いたいってことですか

呉尊:引退?ありえないよ。だって、芸能界の仕事好きだし、楽しいし

だけど、調整しなきゃいけない部分もあるけどね。たとえば、レコードだして、

撮影して、家族の面倒みてってどれも必要で、更にどれもきちんとこなさなきゃって

ことになったら、たぶん楽しくないし、楽しくないならやめちゃおうかってことだよね。

もし、選択権があるんだったら,自分の精神状態を調整して

自分の仕事が楽しい状態を保ってくれるなら、それは離れがたくするんだと思う。

 

あー、なんだか呉尊の仕事に対する正義感感じるぅ、

中途半端はいやなのよね~、やっぱりプロだよねそこの意識は。

気持ちもまだ残ってるから複雑感満載なんだよねまだね。

ほら、でも少し離れたところにいると会ったときの感動がね!!

メンバーのみんなと遠距離恋愛してね~。