ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ちら見せ主義?CalvinのFactory7- 9/22発売!

2011-09-20 22:38:33 | 辰亦儒(ケルビン)

こんな日記を書いてましたが、本日詳細がでました。

9/22 日本時間夜9:00から発売です

限定で、どうも2000元買うと日韓音楽風のTシャツもらえるのかな?

これは買わなきゃ~ 木曜日は勝負!

詳しくは左下のFactory7のHPへ~

わー写真でか!

ちょっと商品の説明のために。。

ちらっとまた見ちゃったみちゃった。

これ新作みたいです~

まずは「SexyGirl」Tシャツ!

最初「へ?」と想って、「はは~ん、さてはモデルのお姉ちゃんの

着てるのがもう一枚あるのかな」とおもいきや。(そのうち出てくるかな)

わかりますかどこにSexyGirlいるのか!!4人もいるぅ~

あと、これこれ!!これがほしい!

首に掛けてるその2つ!!もしかして足元のそれも

そうかな~。わわー。これなら会社へ持っていける~

(鞄はシルバー具合にもよるけど、、。あまり光線放つようだと、、

眼がやられそうだー)

でも、これは買う~買う~ 

あとこれ、こちらはOUTERSPACE

というブランドとコラボ。こっそり契約してたみたいですな。

もしかして、この着てるTシャツがそうなのか?

あー、パフェもあるし。結構なんだかんだお金がとんでゆく~

 

わーん。写真がでかい  やっぱり出ました追加分!!

日韓音楽風コラボのと、Factory7の女性もの~

日韓のはデザイン好きだな~。 ああーやっぱり来月かな。発売

そんでさまた翌月はきっと誕生日Tとか出しちゃうでしょー。

でも見てるとつい手がねーぽちりっと押しちゃうんだよなー。 

 


最新の画像もっと見る