ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

今年も飛輪海の1年でした~

2012-12-26 23:58:26 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

 

今年も押し迫ってきました~。もうあさっての夕方飛びたっちゃうので

今日を最後で今年のブログは終わりです~

見に来ていただいた皆様ありがとうございました

で、。。出る前にこれだぁ~

鍛えましたな兄貴ぃ~ しかも下はこれかΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

そら溺れるような泳ぎになるわな~(笑)

いつぞやの福袋に入っていたひょろり頬がこけてるCalvinを思い出して

こら大きな進歩!来年はもっと進化するのか??どこへ行くのかわからない

この具合が好きなんだな~Calvinの。サプライズ待ちですな

で、意外に後半めきめき私の中では順位上げてきた

実力派!になってきた、パンダ隊長の執事と化してるアーロン。

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 

そして、来年は日本で人気爆発か~?

の尊にい。今日お友達にしゃべくり7の1/1の正月特番にでるとか聞き、

ビデオ明日予約どうしようか考えよう~。

 

 最後は大東。

終極一班の宣伝。3.08くらいから大東の部分ですけど

「明日から始まるよ~。緊張してる??僕たちも緊張~

楽しみ??みんな見てくれるかな?メリークリスマス」ってところかな?

ドラマは前のシリーズと違いところあるけど

変わらないところは依然大東が18才っちゅーそんなところ。

ほんと変わらいな~。

ちゅーことで、なんか今日はどどっとまた適当に書いちゃったけど

皆様。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜良い!お年をお迎えください~

最後。これ見てなんか面白かった~ ということでJayの新譜も買おうかな~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (クリスタル)
2012-12-27 16:58:00
いつも読み逃げですみませんです
でも今年一年も、ここの記事に癒され元気をもらいました。ヘトヘトや疲れでボーっとしている時に、夜中もお邪魔してほっこりして、やっぱり飛輪海はサイコーだわと納得して気分が落ち着き。。。
ありがとうございました。お忙しいでしょうが、来年もよろしくお願いいたします。
台湾旅行、楽しんでくださいね。レポ楽しみにしています!
良いお年を! (こじか)
2012-12-27 21:57:25
おお!もうすぐ渡台いいな♪
楽しんできてくださいな( ´∀`)
旅レポ楽しみにしてます☆
今年もお世話になりました。
来年も仲良くやってくれると嬉しいでーす!!
Unknown (Mie)
2012-12-27 23:43:27
今年も1年ありがとうございました。
来年はもっともっと色々なイベントがあって、
お会いする機会が一杯ありますように!
台湾旅行楽しんできて下さいね。
お土産話お待ちしております(*^_^*)
いってらっしゃーい!
ありがとうございます (クリスタルさんへ)
2012-12-28 00:28:21
こちらこそこそ~。来ていただくだけでもありがてぇ
ことです!約1年ぶりの台湾なので楽しみにしてます

来年もいろいろ飛の皆様にいろんな話題提供してもらえると
嬉しいですね~ 癒し王!ということで

行ってきます~ 来年もよろしくおねがいします
空中で~ (こじかさんへ)
2012-12-28 00:30:40
こじかさんもだね~!

ほんとΣ(=゜ω゜=;) マジ!?モードで
空から手を振るよ~( ̄(エ) ̄)ノ

寒くないことを願って~
こじかさんも楽しんできてヽ(´ー` )ノオクレヨン
また大阪で (Mieさんへ)
2012-12-28 00:32:05
イベントとかそれじゃなくても
USJでも(笑)
またお会いできると願って!
しゃべくり7は今日C-POPを消去して
ビデオセットしました~

尊さんの勇姿を!!

来年もよろしくおねがいします~

コメントを投稿