ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

「我愛幸運七第4話」不幸の始まり~

2013-06-30 23:17:35 | 辰亦儒(ケルビン)

ちゅーことで先週おでこ合体で運命が入れ替わった紹然君

雨に濡れて風邪ひいちゃった?お母様が起こしにくるんだね~

シルク??シーツがテカテカ~。

でも出社したっけ、みんな辞職してたっつー。そこへ

「辞めたきゃ辞めろーByGregory」サイン書きまくり!

ま、その前から駐車場は空いてなく、エレベーターは故障で止まり。

じわじわと不幸な人になっていっている。しかもなんと彼の案件は

相手の気まぐれで見る限り別のところに取られてしまい、

会社の人に「どーしてくれるんだ?」くらいな。。ハンバーガーののも

合わせて取り戻してこいと言われ

あっちこち会いに行くけど、一向に取り次いでもらえないのでこの顔。

アイタタ(´Д⊂。その逃した幸福は全て詠七に。

ハンバーガーの広告も

詠七の頑張りと誠意に相手側が再度検討してくれて

仕事任せてくれることになり更に3つ広告のお仕事が!

で、友達の羅森が心配して「運気悪いのをもう一度占い師の彼女に

言って対策考えよう」なんぞと、アドバイス。

しかーし!そこには彼の目論見が。単に彼女に会いたいだけだったりして(笑)

しかも、羅森くん自分の誕生日を偽って紹然のをこないだ彼女に

言ってたという。。羅森くんは2.14生まれだそうで。。

そして、アドバイスも聞きたくないぞ気分悪いからと

帰る紹然。そしてまた。。家の鍵がなーい。そんで窓から

どーーん。グキっとな!(゜Д゜)ノほんとついてない。

亮亮ちゃんみたいに警察は呼ばなかったのね~。

あまりに真面目で親も心配。絶対どんなことがあっても親にさえ

言わないという。。。。ということで親は内緒で

詠七に聞こうと登山に誘ったんだけど、いきなり紹然さん

会社休むと!ついていくぞと!熱もあるのに~?

で、ゼーハーするわー。ずっこけてこの状態。

蛇に気を失い損ねるし、ヒルに食われるしーの。とっても可憐な

紹然くんでした。ちっと思ったんだけど

このドラマに笑いの部分はないのだろうか??

あるとすると羅森君がそれなのかな?

前のドラマの雨ちゃんも確かにずーっとあまり笑わない役立ったけど

そんな中でもちょっとニコッっとするところもあって人間臭いとこあったけど

紹然くんはこれからかな??

早くそれみたい~

 


最新の画像もっと見る