ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アリエル・リン 短く切った!そのあとは

2020-07-26 19:24:02 | 台湾その他芸能記事

 

林依晨又剪短!「耳下5公分」一刀喀擦剪掉2/3長髮 自拍對比激美 | ETtoday星光雲

女星林依晨久未出現在觀眾面前露面,近期終於以電影《打噴嚏》回歸,並且在台北電影節亮相,不過讓人驚喜的是,她在頒獎典禮結束後隔沒幾天立刻把長髮...

ETtoday星光雲

 

アリエル・リン!にしよ~。髪の毛相当切ったんですな。

今回ですね、ひっさ-の映画で復帰?ちゅー記事の冒頭

これ~。《打噴嚏》なんか面白そう~。王大陸君と、柯震東、ヴァネスもでるんだ。

そして、アリエルはヒロインですよね?え-?いったい何歳?と思って調べたら37歳

わっか-い!絶対見えない。髪の毛切ったら余計に~。

こないだの式典の後すぐ切ったみたいですねこれ。

一回、大陸のドラマ《老男孩》で一回短くしたんだけど、それ以降はずっと

長い髪を維持。

これがこないだ。決まってますね~。インタビュアーからもお褒めのお言葉

さらに、柯震東君からは「同級生」とのお言葉も。ほんと全然違和感なし

ファンもみんな、短い髪形もなかなか!と。そうだよね~。私も短いの好き!

さて、アリエルですが、やっぱり、短期間内でのドラマとか映画とかの出演はなし

どうも台湾を離れて、1年演技の勉強するのと、あの目標ですね!

「子供をつくる」これがまだ未達でございまして、、まあコロナで半年

は動けなかった旦那様がアメリカからすでに台湾へ戻ってきてて、隔離期間が

終わったら、二人で環島するんですって~。

いいな~。台湾人がめっちゃうらやましい。だって、今年も

夏のイベントはあるんだよね。五月天もでるんだけど

とってもそれまでに日本→台湾が自由に行き来できるとも思えないし

隔離もあるだろうからね~。う...残念。

この4連休も東京都民なんで。。どこにも行けず、来月の鳥取は

泣く泣くキャンセル。。全日空さんに4割もっていかれた。

政府が「緊急事態宣言」出さない限りは「自己理由」

せっかく7月は減便対象だったのに。。8月ほぼ復活したよ全線。。

なんだかな~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿