ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 中華電信の5Gイメキャラに

2020-07-03 20:46:37 | 五月天(Mayday)

なんか、ここのところいい話題なく。香港の国家安全法成立しちゃったし、コロナ

感染者は増えるし。。うーん( 一一) 

そんな中探しに探して出てきた五月天の新CM。

中華電信の「5G」のイメキャラに!

 

五月天擔綱代言5G!中華電信品牌廣告今晚7點正式首播 | 娛樂 | 新頭殼 Newtalk

電信業龍頭「中華電信」今(30)日舉辦5G開台典禮,當年4G開台時,中華電信找來金城武代言,這次找上五月天,則是因為五月天的「五」符合「5G...

新頭殼 Newtalk

 

台湾大手通信会社「中華電信」。今回は五月天がイメキャラに

どうも記事によると4Gの時は金城武だったんですって

おっと、純日本風~。美しいCMだな~。

さて、今回の5Gですが「5」といえば「五」!五月天でしょ~みたいな

五人のそれぞれの5Gへの解釈を通して「躍動感のある、ともに作る未来」を

感じてくれればなと。これが中華電信の主張~

ミンさんのざざーっと下がって、バーチャルお札にニコニコとか

虎の子投資的にオチあるかな~って期待したけど、マジモードでした

残念~。怪獣さんは「リモート共演」瑪莎君は「4Kクラウドゲーム」

石頭さんは「VRバーチャルコミュニティ」ミンさんは「AR本棚」

阿信が「MRスマート創作」だそうで~いろんなことがサクサクできる

ようになるんですね~。私もつい最近買い替えたけど、これは5G

対応してないらしい。まーでもAndroid10になったのとCPUが

性能良くなったので、サクサク動く。しかも今度のはRAMと外部

メモリは共用なの?そのあたり不明だけど、割とアプリ積んでも大丈夫

そこは救われる感じ~。前のはLINEがアップデートするたびに

冷や冷やものですもん。なんであんなにメモリ食うわけ?くらい思ってた

ということで、未来へどんどん進化するんだな~と思いつつ、。終わり!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿