ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天@香港ライブ開始 TFBOYS王俊凱が「純真」のMVに

2019-05-06 20:28:14 | 五月天(Mayday)

あ~いつの間にか香港場が始まっとるでは~。GWのんびりしておる場合ではなかった!

しかも、これTFBOYSの王俊凱君が出てるしぃ~♪

それ記事になってました→ET TODAY 

阿信がコメント寄せてますが「今回、彼にお願いしたのは、彼は小さいころから人気があっただけでなく

今年彼は20歳、僕たちの「藍色三部曲」と同じく20周年というのもあってね!」

それで、俊凱君は台北に呼ばれて撮影、同時に演出にも参加出来てうれしいよと

それは今まの撮影経験とは違うものを味わえて、それが彼により深い感触を~

とありますね~。よかったね~。

さて、コンサートの方は《瘋狂世界》から始まり《人生海海》などのもう定番の楽曲など

まさに生命の記憶を目覚めさせるようなそんな流れで進み、そんな中ミンさんが

「前は香港に来ると「靚仔」→イケメンいつも呼ばれてね~、僕たちほんと申し訳ない感じだったけど

だけど今日は20年前の歌を歌うからこの「イケメン(靚仔)」という言葉のその名に恥じないね!!

そこに出ました!阿信の速攻「ミンに一言言われてさ、五月天のテーマは「青い」じゃなくて

「イケメン」になった感じだね~」じゃ~ポスター変えなきゃね( ´艸`)

そして、更に阿信からコメント。香港は一年ぶりに戻ってきたけど「去年ね「公仔麵」がお腹で

消化しきれてない記憶が残ってて、今日みんなにまた会えてさ、なににしても君たちに会って

嬉しいんだけど、今回は新しいLIFEを持ってきたから、みんな古い音楽だよ!」

今年は消化しきれたかな? そして瑪莎君からは「もしね、聴いたことない曲が多いな

っていう子もいるとは思うけど、僕たちのMCは20年前と同じく幼稚だからさ心配しないで」

あ、これは大阪でもそんなことおっしゃてましたね~。MCは本当に楽しいですよ~

翻訳機との格闘が特に!!

 


最新の画像もっと見る