ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロンの為に勉強頑張って、卒業写真を一緒に撮ったファン

2018-03-31 22:16:04 | 炎亞綸(アーロン)

追星當動力 粉絲考上研究所炎亞綸竟陪拍畢業照!

お!!ミッキー(黃子佼)さんのお誕生日にアーロンがゲストで出ている~

そこにおっと更にスペシャル!飛輪海時代の兄貴ィ。呉尊から電話だ!私も分からなかった~

アーロンは途中で気づいて「誰だかわかった」発言の後「呉尊!」で当たり!

ココで2人の暴露タイムらしく、2人揃っての「潔癖症」。でもアーロン曰く

呉尊の方がかなりだよ。って~ 仕事でホテルに泊まる時は自分の枕を持っていくそうで。

飛輪海ファンの皆様~ この動画に感動でしたね~

さて、記事も今日はありました。

どうも、アイドルがファンの学業に力を発揮的な話題ですが

韓国ではファンがアイドルの為に勉強頑張ってソウル大学に入学したケースもあるそうで

アーロンもそんな目標になったそうですよ~。

で写真に写ってるのはどうも香港のファン。彼女はアーロンを見て奮起

世新大學研究所に受かったそうです。それでその事実を知ったアーロンが偉いな~

駆けつけて彼女と一緒に卒業写真を撮ったんですって。

そのきっかけはEP発表の有りましたね、何人かのファンが選ばれてアーロンとデートってやつ。

それに彼女は選ばれて、そこでアーロンに言ったんでしょうね。多分。

以前香港の大学時代に記者実習があってそれで彼女のアイドルでもある

アーロンにインタビューする機会があって、その時に台湾に来て博士号を取得しようと決心ってのを。

11年来のアイドルアーロンにまた会えたらと、で!夢がまさにかなったんですね~

そしてアーロンも彼女の物語に心を動かされまして、一緒に卒業写真を撮ろうと決心、

彼女に最高の卒業記念を上げたわけですよね~。で、当日はやっぱり学校内で騒ぎになったみたい

そうだよな。。アイドルが来ちゃうもんね~。写真もたくさん撮ったんですね~。更にバスケは

彼女に教える場面も。周囲もキャーキャー。ほんとアイドルドラマ再来!って感じだったようです。

で、アーロンは実はたくさんの海外ファンが自分に会いたいが為に台湾へ留学に来るのでそれを心配していて

何故かと言うと、所謂故郷を一人離れてね、環境に適応しなきゃいけないし孤独感だって耐えなきゃならないでしょ。。

それが、気になってるようですね。。確かに居るよな~、イベントも結構台湾は有るからね~勉強と両立するのも

難しいだろうし、でも羨ましいですよ、行けるんだもん。。そんな勇気が出せるかと言われれば自分にはないし

旅行でふらふら行くので精一杯。でも、このアーロン同様、私も勉強するモチベーションは

台湾旅行やら台湾芸能への興味からくるもので、やっぱりやればやるほど助けにはなる。

なので、これからも頑張る!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿