ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 旅行博の写真で遊ぼう!

2011-10-17 00:18:20 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

ということで、久々に~。

大東:わー、その子おまえそっくり~

局長:ははは。。。

ママー あのフィギュアほしい~

呉尊:じゃ~僕たち一緒にブルネイにかえろうか

阿布:いいの??

https://picasaweb.google.com/101099098158395579260/2011102?authuser=0&authkey=Gv1sRgCMSRt6_aqOPUIQ&feat=directlink

そのほかの写真はこちらにまとまっちょります~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる~! (ウキ)
2011-10-17 00:40:04
すごい!おもしろすぎます!!(笑)
特にジローの目つきが、2枚とも何とも言えないー。

他の写真もキレイに撮れてて、羨ましいです。
私のデジカメ古くて、どれも暗かったもんで・・・。
次のイベントまでに、カメラの買い替えせねばー。
返信する
べっくら&思い出す~ (sora)
2011-10-17 00:47:33
いっこ前の記事、
まだ日本に居たのね~(゜Д゜)ノ
ぜにちゃん、飲んじゃってる間に
お兄さんは○んこビル・・・いやビル前でパチリですかい(~_~;)
何となく、縁ですな~

近くにいるのね~~~

私は明日休みだけど~気軽に行けないこの距離
なんの仕事かわかんないけど、このままこっちにも来ないかな~

旅博、懐かしいわ~
大東の物欲しそうな顔(^。^)
返信する
無事帰還! (ウキさんへ)
2011-10-18 00:38:47
いやー。これ実はトリミングして拡大したんです~だからクリアじゃないのね~
もう、手の山状態だったので

みんないっせいに手をだすからね~
笑  

返信する
今日は台湾だよ (soraちゃんへ)
2011-10-18 00:40:06
Calちゃん帰ったよ~

今日は生放送の りんごニュースにでてますな
今日は大東にしてみたよ~

面白いよねやっぱり大東も~
返信する
すごく幸運! (台湾大好きさんへ)
2011-10-18 00:42:02
えーみちゃったんですか~
いいないいな~
すらすらーっと色が白くてね~
かっこいい&面白い。
ぜったいオーラでてるとおもう
(お笑いの) (^ー^* )フフ♪

とにかくよかったですね~
脳裏に焼き付けてと!!
私は想像で~ あっておきます~
返信する
見た見た♪ (tommy)
2011-10-18 02:13:28
こんな台詞だったのね♪
あっちでも好評だったね♪
ありがとう♪

ケル焼肉行けたのかな?
日本楽しんでくれたならいいね♪
返信する