ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

大東の微博と記事ちょっぴっと

2012-11-03 23:52:09 | 汪大東(ジロー)

 

あーー、ってFacebookみて気づいた、、。ドラマ今日からだったのねということで。。

久しぶりに大東へ、、。といいつつもほとんど追えてないので詳細がいまいち(;´▽`A``

前に中華版Line「WeChat」なるものをDLしてあって、前はアルバム出たときに

相当頻繁に大東からメッセージ音声がどんどこ出てきてたけど、ここ2.3日またどどどーっと。

「ん?祭り?」と思ってたんだけど、これだったのね~。実は短いし若干声がこもってるし

知らない単語がでてくるから???状態だった自分

大東のリカちゃん電話~

こんな音声が携帯から流れてくる~。これはドラマが始まるよってことか?

で、上の写真は台湾でも見れるからみんなで一緒にドラマ見ようね~一緒に前へ進もうね~

というメッセージ

あーー、あったわこんな写真。

こちらもこんないいドラマにでれて

いい俳優人と一緒に出れて、友達にもなれたし

ということで皆一緒に応援してね~な感じのコメント

で、気になったのでLiveでちょぴっと見てみた~。

だがだが~重すぎる。。セリフも飛び飛び~o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

とりあえず、吹き替えではないぞということと、ふんだんに大東の歌がバックに

かかってるぞ~というのと

 なーーーんか。見てたら画面の上の方になにやら

「ニコ動」彷彿するような~。見るかな?「大東が一番かっこいいわ!」

的な書き込み~。どどどっどーって出てきてびっくりした。

ということで、挫折してこのブログを書いてます。。とほほ

しかし。。この吹き替えの区分けって。。。どこなのだろうかー。

Calちゃんは吹き替えだったのにぃ~ 台湾版期待するしかないなこら。

あ、そそ、台湾ドラマ「白色之恋」見てみたけど、結構がんばって日本語のセリフしゃべってる!

そしてそんなのもあって好感度UP

ジョージの方もなかなかよかった~。金門で撮影してるのでそれもあって好感度

記事

そして大東の記事もちょろっとみかけた、けど結構長いので上の方だけ。。

やっぱりほかの3人に比べて小さい頃から苦水飲んでる大東。

いろんなお仕事を経て今があるんだけど、飛輪海で売れてきた頃でも

まだ借金の返済とかがあってたとえば250万NTD稼いでも

手元に残るのは5000NTD。という。。お父さんが亡くなって

からがんばってきたのが花開いた~って感じの記事なのかな~

あとやっぱり節約家で今はもうI-phone5の時代だけど

まだI-phone3持ってて、まだ壊れないから使うぞという!

ということで~。

大東く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

 


最新の画像もっと見る