ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

8/5 Calvin代班「娯楽百分百」

2011-08-06 22:40:44 | 辰亦儒(ケルビン)

ということで、最初はこれ、おととい書いたブログの本ちゃん。

スポンジボブになりきる辰VJ!!

なんかまた観光大使関連で小さい子達と遊んだらしいですけど、

そこでスポンジボブのことを取り上げたらしい。

みんな見てるみたいで、スポンジボブのお友達は??

と聞いてもみんな答えられるんだって~。

う~ん。私のときはなんだろな。。アメリカの漫画って。

ドラマはよくやってたけど、、。「奥様は魔女」

日本は「奥様は18歳」っすね 笑 

なんかも、みた瞬間大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

よくぞやってくれました! (讃)

さてさて、そんな辰VJ 娯楽百分百にも代班登場!!

http://8dimentions.com/100-2011-08-05/

なんかやっぱりゲストの関係で子供番組の

お兄さんになりきろう~ってやつなんだけど

どんな人がいい?って話ですけど、やっぱり

「やさしくて。。」と言い出すんだけど、横から思いっきり

「超30歳過ぎはなれないね~」と突っ込みが!

「端っこに居るくらいなら大丈夫でしょ?」ということでOKですよ~

よかったね~というか、小さい子たちと同レベルですからね~

「永遠の3歳児」ですから、彼は

んで、早速そのおにいさんとやらをやってみようということで

Calちゃんがチャレンジするんですけど、いまひとつ

顔が引きつってたので→(変なおじさんって字幕が)

またもやだめだし、

「そんなんじゃ子供が怖がるだろ~、ほらこうやってさ」

ってファイルをもたせ~のでショウちゃんがやると

大爆笑!!やっぱ字幕の「很会」→これは「できるできる!」って意味かなたぶん!

そして、満を持しての再チャレンジ「よいこのみんな~」

ってショウちゃんから「変態変態」

さらに続く辰哥哥のおかしなセリフ

「君たちなに食べてるの??おいしいよ~。食べてみる?」って鼻ほじってるし

だから、永遠の3才なんだよぉぉぉ。ショウちゃんにも「今の子供たちに

そんなことしたら 幼稚 って言われるぞ」っていわれてるし。。

それでも「小さいこってこういう風にするでしょ?」っていうけど

結局は「それはお前の年代だろ」ってまた突っ込まれるし

はい、、。私の年代も鼻たらしてる子居ました。鉛筆かんでる子とかもいた!!

んで、更に続くよ!Calvinの好演が~。パンツのポケットから携帯だして

じゃー、今の子はこんなかな?って「今天的股票」 →今日の株は。。

って成熟しすぎ!! さー、そして出てきた、これ子供番組の

お兄さんお姉さんですね~。ここから一人ひとりの演技があるんだけど

途中、結構の暗黙の了解な動きがあるのでおかしくて。。Calちゃんの

演技に注目!また「ぶたないで~」って言ってる~。

で、ぶたれはしなかったけど、転んじゃった動画発見!

http://www.tudou.com/programs/view/Vi-BBUmFPfY/

ここで、先日のスプライトの試合の具合がみれます。

Calちゃんと大東は補助要員だったのかな?全部にはでてへん。

Calちゃんは走るは走るんだけど。。まーみてみてね~

思いっきりずっこけてます。腕の傷はそれか??

 

 


最新の画像もっと見る