ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

映画「加油!男孩」ロイ君バイオリンに挑戦!

2013-10-19 14:30:29 | 邱澤(ロイ・チウ)

映画がだんだん公開に近づいてきました!!

ということで、メイキング動画も出てきた出てきた!!

エピソードもちょっと出てきたのでそれをご紹介。

動画の方ですけど、ロイ君「僕が映画で扮するのはバイオリンのアレンジャーだよ」

「音楽に対して夢があって、熱意もある」それは砂糖工場の記念音楽会のプロジェクトがあるからで。

それで工場に行って音楽の材料を探してる間に小さいころの思い出を・・ということころ。

動画の中で伯父さんいわく、甥っ子はドイツ帰りなんだ!!と紹介してますけども、どうもこのおっちゃん

拝金主義らしく、ロイくんはすっかりこのおじさんに半強制的にこの話に乗るようですが

だんだん自分もこの砂糖工場をどうにかせねばと想うようになるようです。

そして、ここで感動の秘話(/_;)

このバイオリニストになりきるために、絶対に替え玉は嫌だーー!と

まだドラマ「スクリューガール」を撮影中に先生を探して

その先生に習い3~4ケ月を休みも惜しんでロイ君はバイオリンに挑戦!そして

指から血がでようともぉ、指先の皮がそれで厚くなろうとも一生懸命に弾いたという。。

練習模様の報道 →Sina 微博の動画なので見れない方もいるかも。。

これ見るとやっぱり最初はどうしたもんかって感じだったけど

段々慣れてきたっぽい感じ??

 

メイキング動画に戻って

ちょっとバイオリンを弾く場面がありますけど、「魔法の音が脳を刺激する~」的なことを

言われ「分かる人にはわかるさ」なことをいうロイくん。もうその姿は板についてますぜ!

それからなんと!上半身ハダカなシーンもあるんですね!!「そのパンツ脱げ~!」

本人ノリノリな様子!そして喧嘩シーンもあり

本人曰く「枇杷膏が垂れて来ちゃって、、んで甘いんだ」と言って笑ってるけど

それって血糊のことかい??食べちゃってるのかーー 吸血大師になっちまうぅ--o(>▽<)o 

そして、一生懸命に練習した成果を本番でのシーンはやっぱり緊張。

でもこういう緊張感は必要だと申してますけどどんな顔になってるのかぁ~

それは本編見てのお楽しみですな~。

ロイ君は「愛、到底」というオムニバス映画にも出てるんですが記事によるとこれは

DVDだけの発売だったらしく、正式に映画はこれが処女作。

前売りも好調ですでに4万枚売れている模様!!

→若干内容が新しいところもある予告編!!

う~~~ん。見るたびにもう指をくわえるしかない自分

観たいぃよおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーっ!

日本の映画会社さん、配給お願いします

☆彡流れ星…! (-人-;) 「映画日本に来ますように(舞台あいさつ付きで)」×3回


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画のチケット (ラベンダー)
2013-10-21 00:30:06
初めておじゃまします。

台湾へ映画を見に行くのですが 当日で買えるのか不安です。
ネットで買うことできるのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。
博来客 (ラベンダーさんへ)
2013-10-21 22:56:36
http://tickets.books.com.tw/progshow/01010001669845

はじめまして!
こちらで見つけましたけども、会員登録をして
買うんですけど
決済方法とか海外でも買えるのかとかそのあたりは
??です。 わたしも台湾では映画見たことなくて
勝手がいまいちよくわかってませんごめんなさいです。

あとその封切りの日に見るとなると更に。。
混雑具合とかもわからないです。。

お力になれず残念です(;´д`)トホホ…
すいません (ラベンダー)
2013-11-01 14:34:25
お聞きしておいて、何所で質問したのか場所がわからなくなって、今発見しました。

先日台湾に行き何とか当日券を友達に買ってもらい
見ることが出来ました。

友達も買い方難しかったそうで、会員になるには現地に住んでないと無理とか・・・・・
ありがとうございました。
無事見れてよかったですね~ (ラベンダーさんへ)
2013-11-02 08:51:14
このリンクの博来客は
一応本をここから買ったりするので
ご紹介させてもらったのですが

映画のチケットは現地に
在住してないとダメかもしれません。

ともあれ見れてよかったですね!!^^

映画どうでしたか??いっぱい
ロイ君見れましたか??
はい 観れました (ラベンダー)
2013-11-07 22:25:16
最初にナレーションの声 ロイ君のゆっくりで低めな
グッとくる心地よい声からスタートです。
いつもの ハンサムさんではなく
貧乏な音楽家なので(たぶん)
自転車・Tシャツ・背負ったバイオリン・・・・
イメージがだいぶ違います
でもやっぱりロイ君 大きい画面いっぱいに映るとステキでした。言葉に壁でなんとなくしかわかりませんでしたが
最後演奏で盛り上がって
ジーーンとして終わりました。
(╹◡╹) (ラベンダーさんへ)
2013-11-09 00:54:40
ありがとうございます!!

最初からいい感じの始まり具合ですね!!
あの声もいいですよね(╹◡╹)

確かにお金持ちの役が多いので
ギャップはあるかもですけど
そこも楽しみな部分。

バイオリンの練習ぶりも見てみたいし!
コメントでイメージがふくらんできました!

年末台湾行くのでその時にDVD化されてることを
願ってます!

コメントを投稿