ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

微博でアーロン自ら処理志願&デレデレCalvinおじさん

2014-01-08 22:13:10 | 炎亞綸(アーロン)

今日出くわした娯楽新聞。

アーロン君ですが、とりあえず年末の動画みつつ~

相変わらず挑戦的衣装ですが!!すっかりアーロン=柄物( *´艸`)

MP魔幻力量の歌を後ろで聞いてて踊りだしちゃうアーロン!

割とセクシーな(他の人の腿とかを触っちゃうような)ダンスは?

と聞かれ「まあまあかな~、歌のダンスのためだったらね!!どんなのでもOK」

でもアーロンにはこういう曲がないので次はMP魔幻力量にこういう曲作ってもらって~

そのあとはなんだかやっぱり顔の話。眉毛書いてるとか、(明るい色には染めてると思う)

アーロンも「テレビの前のみなさん。アイライン書いてるとか言わないでね」的な(;'∀')

やっぱり出ちゃうこの話題。

う~ん。 そんなあと昨日は昨日でファン同士の揉め事に

出くわしちゃったのかアーロンファンを一喝!!

UDN記事

どんな内容でこうなったのかは??ですけどどちらかはアーロンを

攻撃したことあるような感じなんですかね~。それでアーロンが出てきて

僕も賢くはないけれど絶対に君たちファンに他人を傷つけるような人になってほしくないよと

問題の原因はあるだろうけど絶対ダメ。僕が処理するから!!任せて!

みんな反応してコメントとか書かないでね~

な感じなのかな。。まーーー昼の2時ですよ~。アーロン~どうした~

怒ってるのかな?と思いきやそのあとの書き込みは

笑ってるという。。たぶんいろんな人がいるもんだな~的なところ?

こんなに沢山の偽名を使ってる人がいて、間違ってる内容だってたくさんあるのに

それを信じちゃう人がいるのは うーん"(-""-)"

という感想なんでそうかね~。たぶんばかばかしい!!ってところなのかな?

私の中国語も如何なもんだか怪しいところなので多くは書かないけど

勉強が足りてないのです。。ハイOrz... でも無事

事態は収束したんですね。。まーでもコメントはわんさかついてたので

ある意味「炎上」おーーーー!!「炎」がつくじゃん!炎亞綸!

一方こちらは~幸せいっぱいのデレデレおじさん。

Calvinのお姉さんの赤ちゃんお風呂に入ったみたい!

Facebookには動画もでてましたけど、Calvinが

こんなに早くお風呂あがっちゃったんだね~ とか

「假頭髮..買不到」と聞こえたのだが、、。買えなかったって?

むむむ??ウィッグでも

被せるつもりかい?おじちゃん~(≧▽≦)

「お手てたべちゃだめだよ~」とか?⇒ここ怪しいけど(;'∀')

「お空はどこかな?上だね~♪すごいな~頭いいな~」

みたいな会話と赤ちゃんが上を指さす動画が~

Calvinの声もすっかり赤ちゃん声になってるところがかわいいのと

赤ちゃんもすんごくかわいかった( *´艸`)

 


最新の画像もっと見る