ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 呉尊&レイニー 「陽光小妹」

2010-04-13 00:03:38 | 呉尊(ウーズン)

「陽光小妹」4月底開拍
どうなんでしょー。ちまちまっと
出てきてますが
レイニーのWikiには出演者もでてます
吳尊、卓文萱、那維勳、胡宇庶k、邵庭、迅猛龍、蔡函岑、汪東城
このところ八大テレビのアイドルドラマが視聴率稼げないので
呉尊に白羽の矢がささった感じ?
大東は最後に名前があるので彼のファンサイトとかだと
ゲスト出演じゃないかと。

まーでも呉尊&大東はひっさしぶりですよねー
他のファンサイトだと 
亜綸&大東
亜綸&呉尊 も見てみたいと。

そっすねー。確かにみた~い。

そーおいやーレイニーのベストでますね!
DVD付きでもかなりお手ごろ
予約しまししたー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々~ (sora)
2010-04-15 01:46:59
わたくし、東京で遊んで疲れて帰って参りました。
フィギュアスケートのショーを観てきました~。

この間に、色んな飛情報があったんですね~。

しばらく、東京モードで頭が戻らず・・・
録画して行った愛就宅一起をようやく見て、感動~~~。
スケートで感動し、愛宅で感動し。。。
心が満たされた感じです。

呉尊&大東、久しぶりですね~~~

返信する
おかえりなせー (ahui_hui)
2010-04-17 12:10:12
フィギュアーすきなんですね!
お目当てちゃん見れましたか?

わたしも真央ちゃん出るように
なってからやっぱり前よりは
観るようになってきたかな。
生でみるとまたちがうんでしょうね~

そうなんですわ。大東と呉尊久しぶり!
レイニーもでるし、これは!!
という感じかな!
「ぱふぇ」もあるし、
また飛たちがみれるー
わいわーい!

昨日「愛就在一起」みたんだけど
大東のキスシーンが
あまりにセクシーで
みてて恥ずかしくなってしまった
ふふふ^m^
あごの線がとってもセクシィ~
返信する