ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海いっぱい!太誇張な週末 「亦鹿」のルーツ

2010-11-14 20:41:17 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

いやー、風邪で寝込んでる場合じゃないくらい

いっぱいな動画たち。追いつかないぃ~

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)いやいや

( ̄TT ̄)鼻血ぶーでティッシュが~。

まずはこれっすね~。いきなり大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どうしたぁ?Calちゃん!そっその目!!眼神!

つーか、。鉄拳??チャウ((-.- 三 -.-))チャウ!!

Calvinだよと思い聞かせるけど、。頭には鉄拳。。

今にも紙芝居やりそうだぁ~ヽ(`▽´)/

そんでもってこれ!見たかったのこれこれ!

面白いので期待してたんだけど、やっぱり面白かった!

全部で10個の動画がありんす。ちょっと妄想訳ですけど、すんません

間違えてかもかも。

まず最初は「アイドルって負担をポイって投げ出せるなっらどうする?」

の問いに。大東は「我想当谐星」 だんぜんコメディアンになる

すでに十分コメディアンだろとCalvinが突っ込んでそのCalvinは

いっぱい寝るか家族と過ごすと、んで呉尊も一緒という前に「食べまくる」と

突込みが!んで亞綸は考えたことないらしく、、そこからコメディアンはこんなの

できたほうがいいよ的なポーズのアドバイスが!それをまねするアーロンがおっかしい!

そこからまた大東の得意の物まねが出て、それをきっかけに「易中天」さんという

独特な人がいてその人の物まねをみんなでやろう!と!!

こういうのは呉尊は恥ずかしくてちろっとやって終わりかなと想ったけど!

今回はやったよやった!「真的很好吃」 結構!似てた!

そして!バランスボールに乗っちゃいます~

呉尊&大東の乗り方が結構大胆!男の子です~

Calvinと亞綸はちょっと娘な感じ? これでも結構むずいんだよね~あたしも秒殺!

今度はBeatBoXに挑戦!!なぜか動物の声が???だれだれ??

6個目くらいからは演技に挑戦なんだけど、「間違えたらだめよ~」ってやつで、

なぜか「鹿」役のCalvin! 司会にお似合いだよ位言われてまんまとくじ引いちゃった!

鹿のきょとん顔が笑えます~

最後あたりは恋愛寸劇。好きなタイプを選んでと、、。

亞綸のタイプは林志玲らしい。んで鬼鬼もいいよね~っと。

さて、どんな人を選んだのかな~。

ってことでもうひとつ。パティ・ホウが司会の番組はまだこれから見るぞと。

あしたにしようっかなー。

あ、そうそう、亞綸の微博に「ぱふぇ」12/19からと書いてありました!

いえーい!! 早くみたぁ~い!

 

 

 


最新の画像もっと見る