ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

呉尊のLevisインタビュー

2011-10-22 22:42:17 | 呉尊(ウーズン)

Levisの宣伝で香港入りの呉尊。最近個人活動が多いけどやっぱり其の中でも「人気王」

の称号は彼のもの、キャップにサングラスの呉尊は~。。的な始まり。

いやーすごい人だよねやっぱり。警備員は6人だったみたいですよ~

そしてこれまたリュックが重そう

ベルト調整そんなに上? マックに携帯、薬とか?? いっぱいぎっしり入ってそう。

でで、ファンからのプレゼントはもらい、これってやっぱり「あのこのはもらって、この子のはもらわない」

とかもめたりするんですかね~。

そして、例のお誕生日は忘れられない思い出になったみたいですよ~

マイクの数も半端じゃないね~

「サプライズプレゼントだったんだけど、其の日は撮影で、みんな大きなケーキを用意してくれたんだ。

ねね、わかるでしょ?本当にしあわせ~って感じだったんだよ。先輩たちがみんなで

誕生日の歌を歌ってくれて、そういうのって先輩たちの心のこもったものだよね~

僕のこと祝ってくれてさ、それから夜はみんなでご飯食べにいったんだよ~。ほんとみんな心があったかいよ

。それからね、寒くないようにって中に着る下着くれたんだよ」

で、この撮影で香港の人気王林峰称とは一番打ち解けていたようで

もうすでに「无所不谈」=あらゆる話を話し合う そんな仲らしいです。

でも其の後がちょっと中国語がわからないんだけど

お互い守りに入って感情的なところの話はしないと。たぶん込み入った話はしない?

で呉尊がそのあと「そんな質問しないでよ~。ただ撮影が一緒だから

空いてる時間にいろんな話をするんだよ~ どこがおいしいとか(え、やっぱりここの話ね笑)

だからとっても楽しいよ」で、32歳の呉尊は誕生日に向けて

特に望みは無いけど、目標は前進あるのみってやつですね~

で、これまたブルネイでもう女の子もうけてたうわさは呉尊を

不愉快にさせててたぶん呉尊もずいぶん我慢してるんでしょう。

で、呉尊「お父さんがきてね、僕のこと可哀想だって。

お父さんは、僕にプレッシャーは一切かけないし、撮影のときは

自分のことをよくいたわって、ってそれだけ言ったんだよね。

こういう(噂話)はずっとあったことで、僕もまた言いたくないし。。」

そだそだ!呉尊!!言いたくないことははっきり断っちゃえ~

か、笑い飛ばすか(東儒式)

 

そういえば、台北のグルメ体験フェアが 12/4(日)にあって

例の観光局のサイトで募集かけるそうですよ~

おっと、どうなのこれ? 私は行けない&行かない。

日曜日じゃー、絡めて休みとりづらいし、月初は仕事が集中。

といいつつも来年2月の天檀まつりに行きたいんだ~

ランタン祭りってやつですな。来年は台中から少し離れたたしか「鹿港」

だったような。。  

とかいってこういう計画すると 飛とすれちゃがうパターン。

が過去に何度も。。おっと、。 Calっぴファンミとかあったらそらもう涙に

なっちゃうからなー。ぎりまでまっていきなり飛ぶ。

なんかこういうのって。。中華は直前までわからない~

予定が立てられない~ 

 


最新の画像もっと見る