ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

愛似百匯たいやきくん登場「つきあい鯛」って?

2011-02-21 22:18:28 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

愛似百匯Love Buffet ep.10 pt.3/5.m4v

 

ついにきた!はじめてのチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪ですよ~

あまりに騒いで最初のちゅーシーンはマジ見れず、CM明けで確認。

ふあぁ~。。好浪漫~。

でも、目の前の車の人べっくりしただろうね~。

んで、ちょっと前から街ゆく人に「ね~あのカップル見た?」と言われ

また、阿一のこと思い出して泣いちゃうんですが、、。それをまた

はっと気づいちゃったのね~大業は。。

横断歩道のKissのあと

「僕がそばにいるから。。いつもあいつの思い出を持ち歩かないで、、。

このままずっと抱きしめていたいよ。。」

とっとっと~!!ひゃ~ん こんなの聞いたら秒殺だわ~

そしてこっからが陽光大業の出番!!

これ台湾あるんですな~たいやき。「鯛魚焼」 こないだ行ったときは

今川焼きに行列する人々をみましたが。。漫画はたいやきで「つきあい鯛」って

告白するんだけど、いったいどうなんだと結構気になっていたシーン。んで!!

しゃべったしゃべった!あんたは一刻堂??Calちゃん

「このたいやきはしゃべれるんだよ~、それにねなんか重要なお話があるみたい」

「君にお話したいって~、もし気にならなかったら、僕クリーム味のたい焼きくんがしゃべるよ」

「おねがい~”與”僕と付き合わない?」

おー!! こうきたか!って感じだったんだけど この「與」は見たことありますね~

大東のゴッホと私の「と」がこの漢字。そして発音はyu。そんでね。たい焼きの魚という字は同じ発音のyuなの

感動~!!

これには小風も阿然でしたけど、。「幼稚だね笑」

おう!!いい感じになってきたぞ~。ということで大業は「保証するよ。阿一を忘れさせるって」

と!がんばれ!!大業!!

さて、、そんな告白受けた小風はどうかっていうと

「気持ち的にちょっと重いな、付き合おうって言われるのはすきだっていうのより

現実的、、。」

「大業にこんなに正式にいわれるとどう答えればいいのかな。この選択によってなにかが変わるのかしら。。」

とこうことで、、年越しを家族と大業と迎えるのだけど

たのしくいられるのはきっと大業がいるからだ。。と..

でも其の後、また阿一が出て来るんだな、んで小風は気持ちがのこっとるぞと。

それでちょっと気分が沈んじゃうんだけどね、。、。歩きながら考えて

大業は謝るのだな。。小風がまだ阿一のこと忘れるのに時間がかかるの

自分が理解できなくてということで。。あああ。。ほんとにええやっちゃ。。あんた~

(/_<。)ビェェン

「我们慢慢来所諱v これすきすきこの言葉。「ゆっくり行こうよ、あせらないで」

その小風の手を握る手がまたね~。あったかいのよ~

さて、!!

あ~次週どうなるんでしょうか~。ついに大業のかあちゃん登場!

そしてなにやら大業とけんか???

あー、もおーいろいろ妄想しちまうぜ~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交差点・・・ (tommy)
2011-02-22 09:45:04
ついにきましたね。交差点チュー。
ドキドキしながら待っていましたよ~
叫んでたら、CM明けにもう一回あったし、また叫ぶみたいな
大業優しいですね~♪
訳ありがとうございまーす
やっぱり叫んじゃうよね~ (tommyさんへ)
2011-02-22 12:15:40
ぬはっはー。きっと世界中のCalちゃんファンは
もう祭りだったでしょう~!

CMあけもあったから2度おいしい!!

あ!国際でおみかけしたんですけど~
tommyさんですか?おもわず やっほーと
いっちゃいました~
キャ~ (だい)
2011-02-22 22:46:10
 原作を知らないのでCalvin&亞綸の行動と言動に一喜一憂してます。とりあえず小風になりたーいです。
当たり~ (tommy )
2011-02-23 09:07:00
そうです♪そうです♪
中文分からないままですが、>20目指してがんばって書き込みしてます!
なので、おかしい言葉もあるかとf^_^;
F7にもありますよ♪Facebookはまだわかりませ~ん…
你好你好! (Tommyさんへ)
2011-02-23 22:06:43
きゃん~!やっぱtommyさんでしたか!!
私もがんばって書いてます~
もう結構まちがってるけどめげずに。
というか書かないと掲示板がみれんのね~

一緒にがんばって書きましょうね~
Calvin加油~!
F7にも??ちょっとのぞいてみよっと~

コメントを投稿