ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

「愛上兩個我」予告動画等

2014-03-20 22:30:23 | 炎亞綸(アーロン)

ロイ君の蝶ネクタイ王子に続きこちらも蝶ネクタイ坊やのアーロン。

だんだんドラマの開始が近づいてきたので少しずつ動画もでてきました!

このスーツはファン投票で人気があったもの。

「愛上両個我」Wiki

これもだんだん加筆されてきました!一番早いのは台視の日曜日の放送

台湾時間が22:00~ってことは日本は23:00~ 

きっとPCの前で

(´っ_c)ネムイ.. けど( 〃´艸`) こんな顔してみてるよな..

で、上の路天行君はアジアで知名度の高いビーワン広告マン君

そんでもって公開記者会見でたぶんなんか重大発言するのかな?それで三ヶ月お休みするんだと思う。

んでもってみんなから逃げるためにメガネ掛けて、小鹿君に変装してーの

OZ廣告会社でこそっとこの変装小鹿君でアルバイトをする模様。

で、二人とももちろん性格はちがうようで。。

予告見ると路天行の方は前のドラマのイメージをそのまま引き継いでる感じ?

ということで小鹿君はどうなのか演じ分けるアーロン君をみてーー!

で、ティアちゃんはおにいちゃんの広告への夢を守るぞと

努力の人なんだけどどうも空回りなのかOZ広告社ではうまく功績を挙げられない。

でもお兄さんの夢を貫くためにあきらめないぞ!!ってそんな役どころみたい。

こちらで予告がまとめてみれます!!違うドラマのも少し入りますがまたこのドラマのになるので我慢をば~

粉がかかる!!アーロンの顔が面白すぎる!!

ちっとお笑い系が入ったほうがいいんでないかいと思った~

そのあたりはロイ君と同じ。

ティアちゃんもボーイッシュな感じなのね!!

アーロンとティアちゃんの記者会見

というところで、やっぱりティアちゃんプレッシャーかかってるみたいですね

他の記事では2kgくらいストレスを食べることで解消してたので

こうなっちゃったけど運動してやせるわってのを見ました。

このボーイッシュなのも前のドラマのパフちゃんとダブるし

視聴率なんかも絶対前のと比べられるからな~

がんばってほしい!!! 

で、主題歌と挿入歌全てアーロン!!

たぶん「現在開始愛你」あたりが阿沁が書いた曲なのかなー、とちっと思ったりはしてますが

どうなのだろ。。でももうすぐ始まるし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る