ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 今年の各メンバーのお誕生日会

2010-11-21 20:47:05 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

いやーここからスタートでしょ~。

大東の誕生日!香港でも今年はありましたが、

こっちのほうが自分的には好きな。やっぱりね!

メイドバージョン!それとCalvinからあつ~い

 

そして呉尊!バスケでしたっけ~

寄付金がたくさんあつまって、よかったよかった!

過去の誕生会の模様をちらっとみたことあるけど今年が

一番本人も楽しんでるようにおもえたな~

 

そして!Calvin! 今年は香港でしかやらなかったけど

その後台北で慈善活動もしましたね~。

このPartに出てくるめがねの子は国際後援会の子ですね~!

彼女が作ったのかな??今Calvinがログインするとこの王冠の

アイコンがピコピコ点滅するんですよ~

 

そして最後の亞綸!

やっぱりうたっている姿はうっとり~

一生懸命練習してたもんね~

こちらにはお母様がきてたんですよね~

 

4人それぞれとっても印象的な誕生日会だったな~

どれにもいけないからこうやってYouTubeで見させていただいてますが

思わずPCの前で「生日快楽♪」と一緒にうたっちゃうよ~

また4人一緒にまた個人活動もそれぞれがんばって

新しい1年うちらをたのしませてくれぇ~い!

 

ということであさってから 台湾へちょっこしイッテキマース=========”└|∵|┐

あれもこれもやりたいことたくさんあって むふふ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2010-11-22 19:57:07
お誕生日画像ありがとうございます。
台湾にいかれるんですか
飛輪海がらみですか?
楽しんできてくださいね。
返信する
いよいよ (☆♪アリエル♪☆)
2010-11-22 21:16:47
夢の国台湾ですねぇ♪
台風きてませんよね?
天気が良いことを祈ります。

誕生日にはキスがつきものみたいなイメージになりつつありますね。若干メンバーのうち3名ですけど(笑)。

そんなわけでボンボヤージュ☆
返信する
桃子さん&アリエルさんへ (ahui_hui)
2010-11-22 22:53:26
こんばんはー。ただいま準備してます~
ちっぴり飛がらみかなー、向こうのファンの子にあってちょいと出かけます!
Calちゃんに会えるといいな~

雨がねやっぱり、今年は例年になく多いかなー。かさはばっちり持っていきますわ。
誕生日ね!キス大会っちゃなんですが~
楽しんでみてたりして!!

ほんではいってきます~
返信する