ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu


チェン・ボーリンと庭萱因 ペアルックで焼肉

2018-05-17 21:50:30 | 台湾その他芸能記事

今日はチェン・ボーリン!新聞記事が気になった~

この映画「變身」共演からの、お付き合い~彼女の存在が明らかになったのか否か?

自由時報

チェンボーリン君も34歳になりましたか~。

2012年にこの映画は公開されたんですが、その時の共演で

「Popu Lady」のメンバー庭萱因ちゃんがお相手。

彼のお宅に入っていくのも撮られているようですが、。

でもずっと始終恋愛関係を認めず「いいお友達」を貫いてきている様子。

この記事は元は《蘋果日報》なのね~。このリンゴさん情報によると

二人はまたもや撮られてしまったようで、今回は台北の街角~

やっぱり目立たないのは黒なんですかね、黒い服に黒い帽子、おそろいのメガネらしく

まあペアルックってやつですね、いわゆるところの~。

これ見る限り、交際6年は安定しておるなと。

ETTODAY

こちらの記事見ると、場所は某百貨店内にある焼肉屋さんのようで

店員さんも興奮して「あれ、チェンボーリンだわ、彼女連れてる~」

と。でも会社側としては「友達同士での食事は普通でしょ」との回答。

で、写真はほかにも。。2017年の1月にエンターテイメント会社の忘年会の

あと一緒に帰ったんじゃないかと、それで日を隔てた夜、ボーリン宅を出てきたところを

撮られたらしい。でもマネさんは「あの日は彼女はボーリンの家に物を取りに行った」

で、彼女の事務所も「ただの友達同士のパーティーでしょ」と

ということで、、。まあ事務所側がガードがっちりですけど、

新聞を読んでいる読者だけが「二人はいったいどーなわけ?」

と想像の翼をバッサ----っと広げる感じなのですかね~。

短めな記事でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 五月天@香港 いっそのこと... | トップ | 五月天 瑪莎 どうしたってド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾その他芸能記事」カテゴリの最新記事