ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Happy Halloween

2011-11-01 00:39:27 | 辰亦儒(ケルビン)

 

 

 

今日は時間がないのでこのあたりで~、

 

え??オンズマンちゃんに食いつこうとしてる色白のあなた~だれ~ 

上の食いつき動画はFacebookの番組サイトでみれるよ~

 

おっと、はい、翌日11.1です動画でてきました~

「しゃー!」っとかいっちゃてますね~このドラキュラ?

Facebookのメイキングはあまりに顔が近づいてきたので

オンズマンちゃんが思わず赤面!顔ぱたぱたしながらしゃべってるのがかわいい~笑

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (ウキ)
2011-11-01 01:31:19
ジローだけじゃなくて、ケルビンもノリノリだぁ~!!^^

女の子大好きだから、ピッタリだなぁ(笑)。
返信する
ね、またこういう笑顔に (ウキさんへ)
2011-11-03 00:58:41
今日はおじいちゃんがなくなって
また、Calvin ぐっとこらえてそうな
気がして。

いつも笑顔だから、悲しいかおみると
わたしたちも一緒に悲しくなる。。

早く元気になってね。 
返信する