ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 Calvin 微博の写真がジャージだった訳

2011-09-20 22:04:37 | 辰亦儒(ケルビン)

http://twent.chinayes.com/Content/20110919/kdz7xmwswy2bk.shtml

 

ということで、今朝この動画があがっていて理解。

安心亞ちゃんが近くコンサートするからその特訓だとか、、。

風船吹いてるけど、安心亞ちゃんは仕事でお疲れで

げほげほ状態。おもわずCalちゃんが「ほんとに週末コンサートやるんだよね?」

と突っ込み。結構まー腹筋とかぶら下がってみたり、やってたんですね~。

そういえば、昔、超喜欢你をシャドーボクシングのようなことしながら

練習している4人をなんかの動画で見た気が。。

こないだ台湾で買ってきた「終極一家」もそんな昔のデビューあたりの

コンサートが入っていたので買ってみたけど、忙しくて見てない 

そして、過去へ過去へと すすんでいく自分。。

そして、がんがん動画をDLしてCドライブがいっぱいいっぱいになっている。。

まじいー。

  無茶手が長い。しかも脚が下につきそう~

こんな体育の先生がいてくれたら、もうちっとガンバレた?

 え?もしやそれは韓国からのお土産??

安心亞ちゃんの顔が可愛い~。しっかと手をちゃっかり握るピンクな人。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅ~・・・(@_@) (chiru)
2011-09-23 00:35:21
前出の安心亞ちゃんとの噂・・・真偽はどーなんですかね~
気になる動画なんですが…インストールしたものの画像の見方がわからないんですすみませんが、教えてくださーい
返信する
これどうですか? (chiruさんへ)
2011-09-23 11:00:02
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

どもです~私も動画整理中ですー。
えっとこれ、freemakeってやつがわかりやすいとおもいます。おそらく動画は中華サイトとかからYouTubeに引っ張ってくるケースが多いのでファイル形式が FLVとかになってるとおもうので、PCや携帯プレイヤーで見れる形式、たとえばMP4とかにしてあげればよいとおもいます。
これはフリーソフトなのでお金かからないし
DVDに焼き付けもできます。
やってみてくださいね~
もしDVDに焼くときは名前をローマ字半角にしないとだめみたい。他にも問題あるとエラーでるので
。。これはちょっと。。 

安心亞ちゃんのはどうだかわからないけど
動画みてほほえましかったらそれはそれで
私は笑い飛ばして 全然OK~
返信する
ありがとうございまーす! (chiru)
2011-09-23 11:44:00
いっつもすいませんありがとうございます!
やってみまーす

もてる男は噂もつき物ですよね~
逆にあんなに世界中の人から注目されるってどんな気分なんだろ。。。(#^.^#)
一回私も味わってみたいよーな。。。大変そうですけどね~
返信する