ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

辰主持司会のお仕事X2 呉尊とりんご

2011-12-18 00:32:11 | 辰亦儒(ケルビン)

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20111217/ke0zrio2eljhg.shtml

お~おふたりさん!むっちゃたのしそう~

呉尊がインタビューに答えます

呉尊:今日は盛り上げにきたんじゃないよ、司会をしにきてくれたんだ

インタビュアー:え、ちょっと待って~舞台で司会をするってことね!

呉尊:「对啊对啊」→でたでた~ 「うんうん」

呉尊:だって、彼は今司会の仕事してるでしょ~

    それでね、映画会社が司会を探してたから、言ったんだ

    それなら、Calvinがいいよって。

---しばし、ナレーション---

呉尊:撮影のときはその化粧を崩さないように(京劇)、それがすんごく大変だったんだ

    いろんなメイクを施すから、顔に汗をかいたときでも注意しないと、化粧が落ちちゃうんだ

Cal:じゃあさ、おなかがすいたときはどうすんの?

呉尊:おなかがすいたときどうするかって、、。

       テクニックを生かしてさ、唇に食べものが触れないように食べるね。

Cal:聞くところによるとその時は流動食っぽいのだったらよかったとか。。(たぶんゼリーとかそんなんだとおもう。。)

2人で大笑い。 そしてCalちゃんも出た!「喂!」 →おい!

  舞台でこんなのも披露

 うん!むちゃくちゃ楽しそう~

 → これはCalちゃんへの呉尊からのプレゼント ダウンコートかな?

来月はドラマの撮影が内地で始まるから陣中見舞いかな?

報道ニュースはこちら↓

2011-12-17中視?安障}新聞:大武生首映,呉尊挑戰京劇題材

 

*************************************

さてその後は「苹果新闻」野外録音だったのかな?

かわいいキャラバンカーにのり

面見会だったのかな~

2011-12-16蘋果?樂新聞走出?外(辰亦儒+JR)

超寒そうですけども。。

思いっきり「寒くない~?」「盛り上がってる~?」

な掛け声から始まってますわ 

風邪引かないでね~。

そんな、2人で「こちょこちょ」しあってないで~

掛け合いも

「雨が降っても来てくれる~?」「イエーイ」

「僕たちがいなくても来てくれる~?」「(小声で)イエーイ」

Calちゃん「俺らがいなくてどうすんだって」 じゃんじゃん 

長丁場おつかれさまでした~

ほんと風邪ひかないでね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mie)
2011-12-18 22:41:44
いいですね。
こんな感じでなんとなく絡んで仕事して
くれるといいなぁ。
もちろん4人そろえば最高!
下世話な話ですがあのダウン10万円以上も
するみたいですね。
セレブな人達だ。
返信する
そんなにするの?? (Mieさんへ)
2011-12-19 00:48:00
やだー。ちょっとした毛皮
買えそう~!! さすが芸能人はっ♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)歯が命♪  あ、ちがった。
絵文字が勝手にでてきた~

今日呉尊が着てるのとおそろかな~
(^ー^* )フフ♪
返信する