ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

卓球選手、江宏傑選手のお誕生日に

2017-02-23 22:00:32 | 台湾その他芸能記事

なんか愛ちゃんとジャンくんがとても可愛い感じだったので

本日はこれにしよう~。というかホントですね芸能記事がどうも気になるのが

最近ないのね~。しかしジャンくん足長いし、ほっそーーーー。

そしてこのなんだ、、大量のピーナッツ!おつまみ?おかず?おかゆの友?

記事

実はですね、昨日はジャンくんのお誕生日だったようで、

愛ちゃん一生懸命に文字と写真の選択で相当時間かけて

結局は微博にUPしたのはちょっと時間過ぎちゃったよ~

でも「旦那様お誕生日おめでとう」と「愛してる~」は

ちゃんと9分ちょっと過ぎじゃったけど入ってますね。

どうもジャンさんは試合でカタールにいるようで

帰りを待ってるね!って書いてある。

絵文字がいっぱいだ~

ほんでもって、そんなジャンさんはあまりつぶやかないけど

私は二人の結婚以来、Facebookはフォローしはじめて

昨日つぶやき発見!

トヨタのイメキャラになったのね~

やっぱりこうやってみるとかっこいいな~。

車も相当おしゃれだよね~。この撮影を通じていろんな分野の

人と知り合えてよかったというのと、みんなすごくプロ意識が

高くて感銘をつけたようですね~。

ジャンさんも毎日練習5時間19年間欠かしたことないという~

その選手人生の中で、怪我をして、手術をして、復帰して

とそれでも自分を極限へ向かわせるというこの部分と

トヨタの概念があったのだろうね~。完美!!

がキーワードってところですかな~

ということでお誕生日のめでたい日に皆様へ

この最新のCMをお見せできることを嬉しく思います

皆様の平穏無事な幸せと毎日の生活を僕と一緒に~おしゃれに決めましょう

ってかっこよく締めてます~。

そんな完美な~そうだよ、ロイさん。

ちょっと前の動画を偶然見かけた

これ、今年の事務所の忘年会での内容ですが、大体は以前のブログで

紹介したとおり。追記的なところは、昔の彼女たちレイニーとか大陸女優さん

たちのことをFollowしてますか?って下りで、どうも携帯が自動的に

ニュースをポンとお知らせしてくれるんだとか、。それで見ることはあるよ

と答えてますが、幸せなことはいいことだよと。それで、なんだか

自分のこれだと思う人が出てきたら公開するそうですよ~。でもその前に

相手を探さなきゃですけどね~。同じ事務所の結婚した方志友と楊銘威

が羨ましいみたい。そしてロイくんが手にしたのは方志友が

用意したプレゼントらしいです。プレゼント交換会があったんですって。

うむ!Sogoの袋だ~なんだろ~



最新の画像もっと見る