ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

「逆向旅程」大陸版の表紙+おまけはこれ!

2011-10-25 21:17:57 | 辰亦儒(ケルビン)

 

 きゃ~ん

遂に正式にこれに決まりました~

昨日のもよかったんだけどな~

どっちも出したらどっちも買うんだけどな~

55元=660円くらい

安すぎ!!これきっと日本にくると¥5000くらいで

売るんだろうか。。翻訳代。。

どこかのサイトで売らないかな。。

ででででででので!!なんとおまけがね!!

ポスター(え-っとお隣のローリー寺西?いやいや)とバッチですよ~

下の8個のうち 1冊につき2つ付くみたい。

ええええー!!ほし-------------い!でしょでしょ~!!

微博で叫んではみたけども。。

「辰作家日本版~ほしい~」

「内地版ほしい~、バッチほしい~。ポスターほしい~。」

といっても日本じゃどうすることもでけん。

内地で扱う書店も海外には送ってはくれなさそう。。

http://www.merry520.com/shop/product_detail.asp?id=246

10月下旬発売予定~

 

とほほのほ。どこかないかな~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけ! (tommy)
2011-10-25 22:26:29
まじかっ!
バッジ欲しい~(≧∇≦)
返信する
Unknown (ウキ)
2011-10-25 22:33:12
ローリーって(笑)。
私は、どこの韓流スターかと思いました・・・。
チャン・グンソクの隣にいても、違和感なさそう。
カッコイイけど、表紙のスマーイルが一番ですね^^

普通に読んでみたいなぁ。
翻訳したうえに安く売って頂きたいもんです。
返信する
バッチ~ (Tommyさんへ)
2011-10-26 00:09:20
ほしい!ほしい!ほっしー!

FCオープン企画で せめてバッチだけでも。。
売ってくれないかなー。
返信する
研なおこでも。。 (ウキさんへ)
2011-10-26 00:11:18
いけそうかな笑

写真集なかなかいいことかいてあるんだけど
途中まで訳して今挫折中。そろそろ再開
しようかなー。 

返信する
教えてください (ミッフィー)
2011-10-27 20:58:08
はじめまして。去年から、飛輪海のファンで、パフェちっくを観て、ケルビンが大好きになりました。今、主人が中国へ出張中で、写真集をたのんだのですが、まだ中国では発売されてないんですね。いつごろ、発売か分かりますでしょうか。こちらのブログを毎日楽しくみてます。よろしくお願いします。
返信する
はじめまして~ (ミッフィーさんへ)
2011-10-28 00:36:51
わーい!\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)
Calちゃんnファンが増えた増えた~

写真集は調べて予約サイトみれたんですが
10月下旬に出荷よていと書いてあります。
このブログに貼り付けたので旦那様に
見てもらってくださいね~

11/4がサイン会だからここまでには
発売されてるとおもいます

これからもよろしくおねがいします
返信する
ありがとうございます (ミッフィー)
2011-10-29 20:37:42
十月下旬なら、そろそろ発売になってるかもしれないですね。
ケルビンの最新情報をいつも嬉しく拝見してまーす。ブログを楽しみにしているので、これからもよろしくお願いします。。
返信する
中華なので~ (ミッフィーさんへ)
2011-10-30 00:50:50
うーん。大陸は本当に??
です。ごめんなさい。あまりこれっといった
はっきりとしたものがなくて、、。

サイトもあれですからね~。

旦那さまに頑張って買ってもらってくださいね~。 
返信する