ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 ついに来日!一食目はやっぱり!

2011-09-30 23:41:41 | 辰亦儒(ケルビン)

這和牛的油花,超級誇張!All the fans in Japan,see you tomorrow:)

「この和牛の霜降り 超すごくない?? 日本のファンのみんな 明日会おうね~」

日本台灣觀光宣傳行 第一天 開吃啦@辰亦儒 #吳尊# 之還是三缺一 你們吃牛 我吃豬。

「日本台湾観光宣伝!第一日目のご飯いただき~ @辰亦儒 @呉尊 1人欠席

君たちは牛肉食べて、僕は豚肉ね~!」

やっぱりー。肉でしたかー。

もう、写真とっても 肉に集中の二人。 呉尊は狂吃

かな?? 神戸ビーフ探さないでね~。

阿布どこいった~?? トイレかぁー?それとも1人ショッピング??

 

そして明日ですね~。ってまだこんなことしてますけど、、そろそろ明日の準備しようかなー。

明日会うみなみな様よろしくね~!!   

o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪  


飛輪海 大東 火の粉が降ってきた?

2011-09-30 22:01:58 | 汪大東(ジロー)

 

 

 

 

えっと、今日も大東~

なんかこのところお忙しいですけど、でたパクリ疑惑?どうもこの2曲が似てるらしいのね。

で華研いわく作曲者が同じ楊子朴だから「ま、いんじゃない」って感じです。

までも、90%の確立で同一性が認められるらしく、でも会社は大東がそんな

誤解を受けるなんて気にしないで、とにかくほめるべきは作曲者ってやつ。

それはいんだけど。そこからが問題~

なんかね、会社のバイトちゃんが「大東は結婚してて子供がいる」

と暴露された。 えええ??なんですと? で 勿論マネージャーが速攻否定。

で内容はこのくだり。

指他去年去希臘為中國電視台錄節目時跟女友求婚,女友還在8月底為他生下一名男孩,並提出該名女子的微博(http://weibo.com/betterfree)為證,她在微博的稱號為「吃貨洪」。

去年ギリシャに行って中国電視台の番組のときに女友達に求婚して、その子は8月末に男の子を生んだ。

でその女の子の微博があるということでアドレスがありますけども。

で、記者がみてみたけど、ドラマのこととか大東の写真も対して載ってないし

職業はGTVの職員とあるけど八大にきいたらそんな人いないと。

で、マネージャーの江一朋昨いわく、「うちの会社には正社員しかいないし

大東は今のところ独身です。写真はファンの子が集めて載せたのでは」

いや~ 大東にもそんな話が~。

こないだの呉尊からの続きかな~。

いやーいろいろ集めてくるな~。狗仔すごい!

天母あたりにも出没するみたいだから 亦儒 気をつけてぇ~