Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

これが2極化!?

2019-09-28 09:41:10 | 幸せを見つけるために
これが2極化!?



24日のお話会は2人のお友達の依頼でした。
時間が合わず午前と午後の2回の開催でした(*^▽^*)

お二人とも見えない世界が好きで、きっと理解したいので参加してくれたんだと思います。

比較はするつもりはないですが、こういう事なのか⁇と思ったことが・・・

詳しくはお話しできませんが、午前中の方と午後の方の捉え方が顕著に違うのがよくわかってとても勉強になったんです。(いつでもどこでも勉強中💖)

考え方は、育った環境や生まれ持った性質、その中での経験の積み重ねで捉え方が変わってきます。

が・・・。

他者ファーストか、自分ファーストか


どの角度から見るかで見え方が違うんですよね。




「自分を大切にする」お話会です。
聞いてみたいという方は、どおぞ連絡をお待ちしています。
メールアドレス   bright.light417@gmail.com

10月より料金改定します。
1,000-  →  3,000‐


ラッキー体質になれる魔術講座も賜ります(^_-)-☆
30,000-








最新の画像もっと見る

コメントを投稿