今日とかの出来事

日々の業務

近くの古代の森へ

2010-05-03 11:49:10 | Weblog
ファイナルファンタジーの話ではない
5/2日曜日には、なんか知らんけど二人で散歩

墓場に行く予定で、屋万年堂にひょっこり入って試食だけして逃げよう
としたら、梅昆布茶をくれて
でも、買わずに出られないこの傷心さええ、ヘタレですがなにか?

ずんだドラ焼きを買っていく
世間ではこれを敗北と呼ぶ

古代の森にオシッコ休憩
ついでに森を突っ切って墓場行くかね
ということになり、ハイキング
広っ
藤棚などもありキレイ森林浴バンザイ

二人で湿地帯の上の板の橋をえんえん歩き
やどかり釣りの少年のケツをソソッと押してを突き落とすのをためらい、
禁止されている三脚のを蹴飛ばすのもためらい
芝生の上を歩いて仕方なく買った、うまいズンダとお茶飲んで休憩して、マイナスイオンをたっぷり吸い込んで帰りました
ローラおばあちゃんは元気かな。

結局墓場は行かず、高速のをぼさぁと見てきた
楽しい一日は終わり
湿地帯では、アナコンダの代わりにおたまじゃくしがゴッソリいた{

それだけの、話。

最新の画像もっと見る