今日とかの出来事

日々の業務

京都旅行

2010-11-21 16:39:54 | Weblog
大人の修学旅行、日光九州と続き、完結編
おこしやす京都

2泊3日で総仕上げ

こだまで3時間半かけて、他の新幹線に抜かれながら京都へ
景福寺三十三間堂京都駅とキンシオしながらで、メガネくんは早速足を痛める

午後は「夜の京都ゴールデン」しょうざんで紅葉に水鏡でみなくんエキサイト
続いてのギオンコーナーではメガネくん即座に飽きる早いっつの。
近所の大正湯410円でワイン風呂。せまっ

二日目は張り切って名所めぐりよっ
妙心寺でにらみの龍仁和寺で大奥の撮影らしき庭金閣寺でみなくんウンピンチ京都駅で日替わりランチ平安神宮でおぎやはぎとっぷり暮れた清水寺知恩院ライトアップ駅ビルでバイキング食いすぎ
サンクスできき湯を購入、交互にお風呂に入って英気を養う

最終日は嵐山散策
祇王寺は静かでよかったけど、嵐山に近づくに連れてイモ洗い
メガネくんはトロッコ列車をご堪能、渡月橋は、混んじゃってもうイヤ
大したメシもないしよー並んだのに試食ちょうどなくなるしよー
しょうがないから、嵐電でレトロな気分に浸りながら、早めの電車で帰りましたYO

平泉成さんが、何気にのぞみの指定席に並んでた
なんの捜査ですか

京都旅行は、たのしかったね

最新の画像もっと見る