爺の寝言

日頃思い疑問に思ったことを

最近テレビで騒がれているハラスメント。しかし俺は区別がつかない。

2018-09-10 21:48:27 | Weblog

しかし毎日のように特に、今は女子体操選手の事で。早朝から。

しかしあのテレビ局で、俳句査定の番組がある。数少ない教養的番組であるが

ある有名役者が出ている。

この役者は毒舌家らしいが。何か間違っているように思う。幾ら有名役者でも、教えを乞う人には礼儀が

しかしこの男はクソババと教えを乞う人に。先日も小学生中学生も見ていると言いながら。クソババと。

この時は14歳の中学生も出演していた。テレビ局もそのまま。

この男も間違っていると思うが、早朝から毎日のように暴力パラハラと報道しながら、時間が過ぎれば

御構い無しか、報道は特別扱い。ある時間では????????。

 

 


コメントを投稿