爺の寝言

日頃思い疑問に思ったことを

関電次は何処の発電所を故障させる?。結局原発を動かしたいのだろう。

2011-08-16 15:29:00 | Weblog
東北大震災の時は一番余裕のある所だった筈。其れが5か月後には最低の電力会社に。

順番に発電所が故障が続く、何故だ。

きっと原発を動かしたいのだろう。直前に福井県と交わした税金で、停止中でも福井には多額の税金が入る。

しかし電力会社にすれば溜まった物ではない。だから何とかして動かすことに?

あそこもヤラセ、こちらもヤラセ。

今回の火力発電所の故障も疑いたくなる。

もし本当なら、関電は3流以下の発電所になる。何故なら今年になってから何か所の発電所が故障した?

3割の節電をなんて、お願いするのなら本社および関係する部署から3割の節電を始めることだ。

コメントを投稿