爺の寝言

日頃思い疑問に思ったことを

民主政権に成ってから小沢、小沢と言われる、其の度に政治が滞る。

2011-08-21 15:28:29 | Weblog
小沢が野党になってからも時には名が出たが、野党の時はそれ程行政には関係なかったかも知れないが

与党に成ったらそうは行かない。

今は党員停止らしいが、其れでも付いている議員が。

国民の多くは小沢を疑っているが付いている議員は小沢様様らしい。

この大震災後小沢は復興に何かしたのか、とんと聞こえない。確か地盤が近い筈。

隠れて力を出しているのかな。

そして民主党代表選挙が有るらしいが、どうも又小沢に振り回されているようだ。

親小沢、反小沢。もういい加減にしてほしいものだが、議員には国民生活より大切なのは小沢問題か

コメントを投稿