私のオアシス

シニアパソコンの仲間達が
私の元気のもとです

哲学たいけん村無我苑

2018-06-03 08:58:50 | Weblog

油が淵から、徒歩で10分弱で行ける「哲学たいけん村無我苑」

四季により景色が変わるお庭を眺めお抹茶を頂いてきました

  静かな環境に身を置いて心を落ち着かせ

  心の安らぎを得ると共に、自らを振り返って明日への

  活力を起こしていただくことを意図しています

    

 

 

 2種類のお饅頭があり、頂きながらゆったりと休んできました

 

 お隣には無我苑の迷走回路があり回ってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿